処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

2015年06月のツイート

f:id:MachineShokunin:20210118073212j:plain



最近てんやわんや…(´ω`;)

posted at 09:50:40

ポパイ6月号が映画特集な上に表紙が格好良くてずっと気になってたが明後日次号発売日だと知って購入した。正解だった。アベンジャーズ系の商業作は一切載ってない。載ってるのは利益を忘れて映像の可能性を追いかけた童心たちの結晶体。最高過ぎる…! pic.twitter.com/m4XR3mBuld

posted at 23:56:03

最近『マンガでも小説でもない、あたらしい読み物のカタチ。』をモットーに開始された新感覚創作サイト【ストリエ】にクリエイター登録しまして、いま売れない芸人のネタ集を連載してます。暇な時にでもどうぞ…!汗 goo.gl/LVHT4A (※現在はβ版でPC推奨です)

posted at 00:37:15

だそうです、よろしくです。(奇跡的にタイミング悪かったな…←) > RT

posted at 00:53:41

「ドラキュラ」シリーズ等で知られる英俳優クリストファー・リー卿が死去。享年93。 BBC News - Sir Christopher Lee: Screen legend dies aged 93

posted at 21:50:19

スピードラーニングには興味ないけど、初回特典の『枕型スピーカー』だけ普通に欲しい。 pic.twitter.com/Z7CzjHjful

posted at 22:06:56

7歳上の兄と自分。 7歳も離れてるとさすがに喧嘩にならない。 #このツイートを見たら兄弟構成答える

posted at 20:19:08

意思の疎開を図る。

posted at 21:00:50

T(トイレット)P(ペーパー)P(パクられた)

posted at 00:22:22

「 機械職人ってる 」【言葉の意味】 1)おちんちんが小さいさま。 2)一瞬で場の空気を凍り付かせるようす。 3)異性とは全く縁がない状態。 shindanmaker.com/234317 おい待てやゴルァ

posted at 00:26:02

うわっ蚊や!→パンッ!→違う…ガガンボやん…(´ω`川)←今ココ

posted at 00:33:48

ただの夕立だと思ったけど、ずいぶん長い大雨だなぁ…。

posted at 16:57:31

さぁ今日の読書芸人楽しむぞ~!(´∇`)

posted at 23:38:05

大山のぶ代さんが痴呆症になった。 たてかべ和也さんが亡くなった。 オイラのドラえもん王国が時代と共に滅びていく…。 あのユートピアはもうないんだ。

posted at 22:38:56

引火帝国

posted at 22:46:58

ツイッターで潰れるほどマトモな人生送ってません。

posted at 23:03:24

酒もタバコも摂取してないのに勝手に左手が震える。謎の禁断症状。

posted at 18:10:38

今日ブックオフで探してた文庫本を買ったんだけど、ページの間にコレが挟まってた。いったい何年間本棚に居続けたんだよ…。 pic.twitter.com/765iEO6x5e

posted at 22:23:12

ページの間に挟まってた古い物でいうとコイツもなかなか凄い。昔遊びに行った先で仲良くなった大学教授から頂いた生化学の古い論文書なんだけど出版されたのが昭和44年(TVサザエさんと同級生)。そして挟まってた記事が『新発見!カルビン回路』。 pic.twitter.com/FZQ3S0Nsu2

posted at 23:22:29

自分の中ではスーパーマリオサンシャインで止まってる。それからは極度の金欠に陥ってキューブ以降は買えなくなった。でも実際は未だに全作揃えたい。

posted at 23:41:23

ネコ、飼い始めました。 curazy.com/invitation #curazycom pic.twitter.com/Ms31We3gHX

posted at 04:02:08

ブログ始めて定期的に更新してれば自然とフォロワー増えると思ったのに開始して2ヶ月近く経ってフォロワーが10人も減った。文章表現やジョークにこだわった記事より苦し紛れでテキトーに埋めた記事の方がアクセス数が多い。内心こだわってる分ちょっと凹む…。 #ふぁぼされた数だけ黒い本音を言う

posted at 19:04:18