処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

2015年09月のツイート

 

f:id:MachineShokunin:20210118073212j:plain


#リプで来たものに対して本音
どんなリプにも文字制限140文字まで書いてやる←

posted at 14:12:06

ここまでストレートに飛ばしてくれた方が逆に扱いやすい← > RT

posted at 20:51:57

【朗報】不動産社長がみんな同じ格好をしている理由がついに解明! prime-holdings.co.jp/onaji-kakko/ こうやって見ると花沢不動産がいかにホワイト起業か思い知らされる…!←

posted at 19:48:51

一見ギャグ風に見えるけど、現代社会において何時何処で犯罪に巻き込まれるか分からない状態で簡単に個人情報を出してはいけない教育的にも超良質記事だと思う。たぶん本人らはそういう気は無いと思うけど…← > RT

posted at 20:30:47

面倒くさい用件を片付けてから、最高のコンディションを整えてから……と思い入れが強すぎて後回しにし続けた『ジュラシック・ワールド(IMAX)』が今週金曜までと聞いたので今日観に行きました!映像も音響も鬼気迫る中、パークで夢中になってからの約20年間がスクリーンを通じて再会しました。

posted at 23:06:01

特に第3作の続編よりは「第1作の続編」を重きに置いてる設定に敬意を印したい。パークのラストを飾ったティラノはワールドでもやはり格好良い…!!ラプトル四姉妹も健気で可愛い!!今作の悪役である遺伝子改良で誕生した新種インドミナス・レックスは恐竜というよりキメラじゃないかと内心思った。

posted at 23:06:07

このスリルと感動を隣の座席にいた高校生が「くそ眠たかったわ」とツレの友達数人に言ったことを私は忘れん。許すまじ。

posted at 23:06:15

そして個人的な感想としてクレアのデコルテが胸フェチの自分にとって最高にストライクで、ずっと胸元辺り見てたら突然「動きやすい格好」になった彼女の姿とクールじゃない言動に余計惹かれた。クレアたまらなく気に入ってます。あと今まで気がつかなかったんだけど、ああいう髪型も自分は好きみたい。

posted at 23:06:23

ジュラシック・ワールド観終わった後、オープンから長らく行きたかった『蔦谷家電』に寄りました。内装から豊かな本の種類、壁一面に埋まった本棚たち……何もかもが自分の理想に近くて気がつくと映画の倍の時間店内に居て思いました。「もうここに住みたい……」オレは部屋片付けて蔦谷家電を作る!←

posted at 23:06:51

店内写真撮る訳にはいかないからムック買った。これで部屋の完成ビジョンが見えてきた。この部屋には多くの書籍と素敵な音楽と青々しく輝く植物で満ちている。想像しただけでワクワクする!あとはやる気が来るまでツイート入力……すみませんやります。 pic.twitter.com/sMk5uUGYFw

posted at 23:07:07

昨日のツイート見返したら蔦屋が蔦谷になってて間違えてた…。蔦谷ってどなたですかい。そしてそれをツッコむ人もいなかったワケだから笑いも起きず無味乾燥だけが残り続ける。まさかこんなのから諸行無常の否定に入るとは書いてる自分も思わなかった← pic.twitter.com/tPiIoLjEnw

posted at 21:39:21

揺れが強すぎてツイッターに行く余裕もなかった。怖すぎだろ朝っぱらから何だよ本当に。

posted at 05:55:46

NHKのニュース見てんだけど多摩川が写る度に瞬間どえらい効果音出てるんだけどアレ何…?

posted at 05:58:36

強風…?

posted at 05:59:10

今まで震源地が東京湾ってあったっけ…以前より地盤緩んでるのか…?

posted at 06:01:00

でかい揺れあって午前6時で二度寝する日本人すごいな

posted at 06:07:24

揺れでガス止まったのでガス栓開けた。これ四年半ぶりだなぁ。

posted at 06:17:56

skype使えないのか。使ったことないけど。

posted at 23:13:57

洗濯機ぶっ壊れた。どっか新しいの探しに行かなくちゃ。せめてシルバーウィーク内で壊れてほしかった…なんで終了した途端に壊れるのよ…。

posted at 00:19:31

乳癌は乳腺にできる癌で女性のイメージが強いけど、女性に比べ少ないが男性もある。事実乳癌発症者数の約1%は男性で、また意識も低く見落とす人が多い。乳房の膨らみを形成する脂肪などが少ないことから、皮膚や筋肉などへ癌細胞が湿潤し易い傾向にあり、そして遺伝の可能性もあるので男性も要注意。

posted at 20:53:45