処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

2016年03月のツイート

f:id:MachineShokunin:20210118073212j:plain


さっきコンビニで発泡酒買おうとしたらレジのおばちゃんに「きみ成年?身分証ある?」と聞かれた。実は3ヶ月前にも同じケースを体験してる。そんなに童顔かな…身分証見せたら凄く驚かれた。生年月日から今年27だと雑談で話したら物凄く驚かれた。 pic.twitter.com/GI9vT7cCdZ

posted at 19:14:36

あれから5年経った3月11日金曜日は雨だった。

posted at 07:17:28

東日本大震災 発生時刻14時46分18秒 宮城県牡鹿半島の東南東沖130kmの海底にて 黙祷

posted at 14:46:20

バカボンのパパ自身は元祖フリーターと名乗ってるが、その実態は依頼された庭園を根無し草に放浪する植木職人(人間国宝)なので、その言葉の奥にあるパパの粋を読み取れ。

posted at 22:08:47

部屋片付けたら久しぶりに出てきたので少し修理して……20年ぶりの初代復活!!やばい懐かしい!! pic.twitter.com/u74CbsJfeQ

posted at 00:37:08

アドバンスより前のゲームボーイはバックライト機能無いから布団の中では遊べないよ!あと少ない衝撃で簡単にセーブデータ飛ぶよ!そして乾電池死ぬほど食うよ!賢いお友達はエネループ使おうね!!

posted at 00:43:29

バーチャルコンソール版配信されてる中で、あえて逆流に進む。

posted at 00:45:50

本当に懐かしい…。 pic.twitter.com/7D37lC4vsK

posted at 00:52:03

今出てるカミロボ造形作家のビジュアルと発想がアオイホノオ庵野に激似すぎる。 #モヤさま

posted at 19:02:19

迫真の知らないふりwwwwwwそして棒演技WWWWWW #鉄腕DASH

posted at 19:12:58

いまメガテンの来週予告見てたらクマムシ博士の本体らしき物体が…汗

posted at 07:30:18

おい来週の目がテン!は桝アナとクマムシ博士の対談調査かよ!絶対リアルタイムで観るわ!!

posted at 07:35:16

昨日の晩ご飯(カルボナーラ)で黄身だけ使ったので昼食に残った白身だけで焼いて食ったー。とオカンから写真メールが着たんだけど、そのビジュアルが衝撃的なぐらいシンプルだった…。 pic.twitter.com/cjrRzvfyHF

posted at 13:45:02

なんというか、醤油も塩コショウもへったくれもないなぁ…。

posted at 13:47:03

「おいおいクマムシ博士テレビに出てんじゃんw」ってツイートを見ると自分は先週の予告でリアルタイムに知って即座にツイートしてるのに誰も反応しなくて、こういう業界の人しか知らないだろうから仕方ないと諦めていたのに、さっきみたいなツイートが『いいね』やRTなど速報扱いされるの見ると…。

posted at 07:32:42

嫉妬深い

posted at 07:40:31

 

風邪引いたかもしれん。鼻と喉が痛い。

posted at 19:09:59