処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

2016年05月のツイート

f:id:MachineShokunin:20210118073212j:plain


アメブロを更新しました「※またも既成事実作り」 amba.to/1QHiVWO

posted at 00:16:59

ああああまたもスマホ落としてメンタル大打撃

posted at 00:26:20

でんじろう先生すっごい良かったわぁ…!!今やりたくない事の中にこそ将来やりたい事のヒントがつまってるんだな。引きこもり、浪人、現実逃亡、過激な実験、自分よがり、からの情熱大陸。やりたくない事をやらずダサいって嘲笑ってる人が一番ダサいんだと過去の自分に言いたい。 #しくじり先生

posted at 21:11:44

まぁ、今も超絶しくじってるから過去の自分に説教できないのが現実…。

posted at 21:13:53

#一フレ僕ため 7日間の記憶を持った「一フレ。」香織が飛ばした紙ヒコーキを受け取ったのは7年間の空白を抱えた「僕ため。」紗奈でした。 大切な誰かに思いを伝えれなかった人達に贈る恋と嘘の青春譚『僕が僕であるために。』第1巻絶賛発売中! pic.twitter.com/1noso5LYhy

posted at 00:13:14

アメブロを更新しました。 『【-33- つまり人生には出会いと別れがあってな、|いくら水をやっても死んだ種から芽は出ない⑬】』 ⇒ ameblo.jp/steelboy/entry…

posted at 05:53:09

#リプライでわかるあなたのイメージ 第5位:重い 第4位:若い 第3位:悪い 第2位:良い 第1位:怖い ↓ あなたは”怖い人”だと思われているようです。 appli-maker.jp/analytic_apps/… えーそんなことないよウフフ(・∀・*)でも思ったヤツ正直出てきなさいねえ♪

posted at 22:32:42

か、かわぐちかいじ先生が…!(((゜ロ゜;)))やべぇ凄く欲しい…!! > RT

posted at 21:58:57

普段トーストに塗る金柑ジャムも再び湯で溶かすと糖分とビタミンCが一杯の甘いティーになり、そしてそれが風邪を引いた僕に最初に渡す母のプレゼントだった。それから幾度の風邪を乗り越え、大切な人と結婚を迎え、また風邪を引いてしまった。母から受け継いだ妻の味は、また一つ家族の味に近づいた。

posted at 21:58:35

即興だが応募してみた。何か引っ掛かればいいなあ。

posted at 22:03:11

カナダの15歳少年、失われた古代都市を発見――寝室から - BBCニュース smar.ws/71Xws #スマートニュース

posted at 20:10:40

【モール★コップ】 #オタクにオススメしたい映画を一本あげる 休日みんなでDVD上映会する時オススメしたい一作。終始ダイハードを彷彿させるアクション&コメディでありながら無名俳優という理由だけで日本未公開になったガラパゴス的被害作。 pic.twitter.com/l84p4tTwhd

posted at 22:18:17

演出家、蜷川幸雄さんが死去 | 2016/5/12 - 共同通信 47NEWS this.kiji.is/10340661508332… ええええええええええええ( ; ゜Д゜)

posted at 17:37:19

おい嘘だろマジか

posted at 17:38:29

一昨年やっと演劇という世界を知って、だからこそ蜷川舞台をいつか観てみたいと思ってたのに何で…。時間ない観劇資金ないとかほざいてた自分を殴りたい。

posted at 17:42:54

とにかく『オセロー』『あゝ、荒野』『太陽と月に背いて』はこの目で観たかった…。

posted at 17:46:06

蜷川幸雄様。今まで素晴らしい芸術をありがとうございました。そして私は今、個人的なくだらない理由を並べて一度も劇場に足を運ばなかった事を恥じています。テレフォンショッキングでの灰皿飛ばし術と祖父バカ談には笑わされました。ここしばらくは演劇界は喪失で下火になるかもしれませんが…でも、

posted at 18:23:35

火が消える事は決してなく、先生の背中を見てきた若い役者や演出家たちがきっと復活させるでしょう。彼らの舞台には少なからず先生の姿が残っています。先生がいない今は、後世の演劇に淡い期待と仄かな後悔を抱えて、まだ知らない世界をたくさん観る為に劇場に足を運びます。ありがとうございました。

posted at 18:23:54

文章めちゃくちゃですが、お悔やみを申し上げます。

posted at 18:43:49

結局オレは何を書きたかったんだろ、書いた本人がよく分かってない←

posted at 18:46:21

#このタグをみた人は好きな天ぷらを答える 小さい頃から海老天オンリーだったが、去年夏頃に蕎麦屋で何となくトッピングに薩摩芋を選んだら、それが物凄く美味しかった。つゆのしょっぱさと芋の甘さと衣の軽快さが口の中で絡まって偏食だった自分にとって革命だった。同時に蕎麦の旨さにも気づいた。

posted at 21:29:16

ぼっちの静かなる復讐 pic.twitter.com/SyQx8byiKt

posted at 22:17:51

ビクッた……。 pic.twitter.com/E5ywlCY979

posted at 21:25:10

スーパー買い物中の地震速報に怯えてしまったのでミネラルウォーター2リットルをカゴに入れた。とにかく水は確保。

posted at 21:32:10

うーん、やっぱり水重たい…。

posted at 21:35:15

桁違いの半額セール pic.twitter.com/buB3NUlu7n

posted at 21:27:47

単なる打ち間違いだと信じたい…。

posted at 21:28:48

今宵もまた新たなコラ素材が誕生した。 pic.twitter.com/ozThrIaUPX

posted at 20:28:40

●名前 機械職人 ●アカウントが生まれた日 2010年11月30日 ●フォロー数 2935 ●フォロワー数 1686 ●総ツイート数 18563 ●ツイッター日数 2000日 … appli-maker.jp/analytic_apps/… #プロフィールをより詳しく作ってみた 祝2000日!

posted at 22:25:34

5連続は珍しい。 pic.twitter.com/XKxja8i5vD

posted at 00:00:28

早起きしたから録画した【世にも〜】を観た。 美人税「序盤だしコント系だな」→「やっぱコントだった」 夢みる機械「期待!諸星大二郎」→「チープだが正統派奇妙」 通いの軍隊「西島さん主演!」→「反日ドラマふざけるな」 クイズのおっさん「まぁ…見てみるか」→「最高傑作だわコレ」

posted at 06:48:51

クイズのおっさん素敵すぎるだろ…最後もひねっていて今後の想像も膨らみやすい!間違いなく傑作入りだ!! →ツイッターではみんな何て書いてるかな? →何とクイズのおっさんトレンド入り! →ツイ民「ホモ展開まじ最高!!」 _人人 人人_ > ホモ展開 <  ̄Y^Y^Y^Y ̄

posted at 07:01:09

違う、オレはおっさんとの尊い友情と日常に感動したんだ…。

posted at 07:03:24

三平お前だったか #笑点

posted at 17:39:23

ニューウェーブが見たかったなぁ… #笑点

posted at 17:41:21

ランナーは師匠の誰か。早くも山田くんフラグが消えた。 #笑点

posted at 17:53:28

 

実は今日誕生日でした。 ありがとうございました!

posted at 23:59:28