処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

2016年07月のツイート

f:id:MachineShokunin:20210118073212j:plain


「www」ってwww #アメトーーク

posted at 00:07:46

#僕をポケモンで例えるとなんですか 企画会議で落ちた下書きキャラ

posted at 22:09:11

やっと決まったかぁ。いやー長かったし放送まだ先だけど楽しみにしてるわ…(´ω`)

posted at 17:52:40

運転手さん、寿命1年なのはイカだよ…。 twitter.com/shimoda4md/sta…

posted at 21:08:47

機械職人へ ┏━━━━━━┓ ┃完全記憶能力┃ ┗━━━━━━┛ を授ける。 一度見たり聞いたりしたことをすべて覚えることができるぞ。 あと、わしのエロ本返せ 神より #異能力を授ける shindanmaker.com/639743 返すし買ってあげるからその能力マジでくれ!

posted at 22:39:19

自殺で失明とかそういう問題は普通に気まずい #自殺と打って続きを見守れ なんか普通に文章になったし気まずいで済む問題じゃない

posted at 23:09:53

先ほど選挙行きました。18歳以上の皆様行きましょう。別に行かなくても何も変わんねぇよ…という気持ちも分かりますが、それも集まるとイギリスEU離脱という事案も発生しちゃうので、皆様面倒くさがらず出来るだけ行きましょう。

posted at 16:18:41

ツイッター総選挙速報】 機械職人 88票《落選》 (解説)支持基盤であるインテリ層を固められず、エリート層やピュアハート層からの支持も伸び悩み苦戦しました。惨敗です。 shindanmaker.com/301149 あぁ、落選してもオレには88人もの支えてくれる友達がいたんだ。

posted at 20:28:21

スマホ版Yahooで「死幣」と検索するとホラードラマのCMが流れるんだけど、その劇中にSkype(?)で女友達がこっちに助け求めるシーンがある。普段女子と接触がない自分にとってそれは新鮮な体験で、気がついたら10回以上繰り返して見てた。世の中なんてホラーより怖いものに溢れてる。

posted at 20:27:10

歴史上初である天皇陛下生前退位について幾つか憶測はあるが、以前から噂された問題があった。「東京オリンピック直前もしくは開催中に天皇が亡くなったらどうするか」。場合によるが、恐らく1年間の祭事は禁止される。東京オリンピックは4年後、混乱を少しでも避ける為の決断だと思う。天皇万歳。

posted at 20:24:24

曾祖父母が明治生まれで、祖父母が大正生まれ、父母が昭和生まれ、そして自分が平成生まれである。この先、結婚して自分の子供が生まれる時期を簡単に見積もっても次の元号にはなってるだろうと薄々思っていた。元号毎に1世代交代する我が家の家系、特殊だ。

posted at 20:36:38

家入レオ vs 家売るオンナ

posted at 06:12:01

今朝のこと。いつも朝食にハムエッグ食べるんだけど、普段から天才的に物なくすオカンが数秒前にまな板に置いたハムが行方不明になり見つからなかったので、先日オトンがお中元で貰った周りに胡椒が付いた高級ハム(真空パック)で代用することになり大変美味でした。そんなオカン還暦の誕生日でした。

posted at 20:42:02

*未来からのメッセージ 私だ、未来の機械職人だ 済まない時間がないんだ 一言だけ言う Sの言うことは聞くな いいか、Sだぞ #未来から届いたメッセージ shindanmaker.com/643116 そしてSの言うことを聞かない職人(Shokunin)であった。

posted at 21:02:43

くっ…小さい頃から引きこもり体質だったのに当時欲しくてコロコロの特集読みながらワクワクしてたのが懐かしい。 twitter.com/tsuisoku/statu…

posted at 21:08:16

ゆゆゆれれれたたた

posted at 13:26:35

揺れてツイッター開く話はよくあるが、先ほどの私の場合、揺れてツイッター開くためにスマホ電源つけるという一段上状態を起こした。

posted at 13:30:47

仙 人╔╗⇦機械職人  天使╠╣  妖精╠╣  聖者╠╣  賢者╠╣  健全╠╣ ══════ スケベ╠╣  変態╠╣ ド変態╠╣   獣╠╣  性獣╠╣ 変態王╚╝ #スケベ度ランク shindanmaker.com/643921 周りは避ける。自分も避ける。戦争のない世界。

posted at 23:43:28

無理するじゃないか!←明日。自分も相手に。 #無理からの予測変換で立ち直れ ミイラ取りがミイラに

posted at 23:49:53

お中元 ははぁー 深夜 #災害でのお・は・しを予測変換 夜食のお中元(食べ物系)は恐ろしい

posted at 23:51:58

読んでいて身が震えるほど感動した。しかもわずか1日の間に2回も。先入観とかそういうの関係なしに多くの人に読んでほしい。 > RT

posted at 21:00:51

ポケモンGOの日本配信が始まった。さあて日本は世界のように流行るのか注目したい所です。ちなみに古い考えのオレはゲーム→専用端末機、スマホ→通信端末機ととらえてるので本音言うと悩んでます。あとGPS使用中に間違えてツイートしたくない。 pic.twitter.com/YpJNQIq6cg

posted at 10:56:47

フォロワーの中にポケモンGOやりたいけどページ分からない……という人向けにiOSAndroidのリンク貼っておきます。RTして拡散してください。 ▼Android play.google.com/store/apps/det…iOS itunes.apple.com/jp/app/pokemon…

posted at 11:01:39

←基本課金系やりたくない派

posted at 11:06:34

リビングでの会話。 俺「(スマホ見ながら)ポケモンGO凄いな」 父「いい大人がゲームなんかやって恥ずかしくねぇのかなあ」 俺「ごめんポケモンGOを悪く言わないで」 父「お前、もう27だろ?」 俺「27の言うポケモンGOってこれだよ」 pic.twitter.com/VMTLhauDkW

posted at 22:46:11

えっえっ何 マジで放送大丈夫? #鉄腕DASH

posted at 19:45:54

何かすっごい盛り上がる

posted at 19:46:20

あーくだらない可笑しいwww 涙出たわwww #鉄腕DASH

posted at 19:50:02

ろくでなし #あなたを一秒で説明してみたかった shindanmaker.com/645604 よくわかってらっしゃる

posted at 20:13:27

……(・ω・`) pic.twitter.com/s7pTSGAu8P

posted at 16:13:07

何でだ。ポケモンGOが景気復帰の良い起爆剤になると思ったのに…。

posted at 16:15:12

機械職人が酔うと能力が覚醒し、背中から羽が生えます。 #あなたが酔うとこうなる shindanmaker.com/646410 ※イメージ図 pic.twitter.com/CkuVkXqUgI

posted at 16:13:20

シラフのとき。 pic.twitter.com/8TZIxQaMM3

posted at 16:18:11

顔をだしてほしい 顔をだしてほしい 顔をだしてほしい 顔をだしてほしい 顔をだしてほしい 機械職人さんへ 信者一同より #お願い出して欲しいの shindanmaker.com/646840 本物のオレ見たら気絶してしまうぜ(悪い意味で)

posted at 22:26:39

期待の大型新人ラノベ作家、機械職人先生のデビュー作、『僕の彼女は笑わない』にご期待ください! shindanmaker.com/223293 タイトルがシンプルかつ分かりやすいから客も手に取りやすい。そしてメジャーにも行きやすい。普通に良いな、このタイトルでラノベ挑戦してみたい。

posted at 20:57:13

チョコアイス食いながら読んだ。大変良かった心に染みました。(マジ話) twitter.com/bakanoakachan/…

posted at 22:41:05