処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

2017年07月のツイート

f:id:MachineShokunin:20210118073212j:plain


2017年6月の読書メーター 読んだ本の数:30冊 読んだページ数:5378ページ ナイス数:2ナイス ★先月に読んだ本一覧はこちら→ bookmeter.com/users/… → bookmeter.com/mutters/157521… #bookmeter

posted at 00:49:40

ぐあああああああああああまた落ちたあああああああああああ!!!!!!!!! twitter.com/hyenasclubs/st…

posted at 18:09:48

自分の書いた記事が面白いのか面白くないのかと言われたら世間的に見たら面白くないとは思う。だけど、どこがどうダメで、どこをどう直せばいいのかもう分かんない。何度も記事を見直しては修正して、客観的にこっちの方が良いとか悪いとか自問自答し続けた。ストレスで胃も精神もボロボロになって…。

posted at 18:21:41

こういう時だれに聞けば良いの? 辛辣でも適切なアドバイスが欲しくて自由ポータルZにもずっと申請してるけど一向にアドバイスが貰える傾向はない。自分には編集長も同僚ライターもいないから作業は手探り、手探りなんすよ…。もうあの記事には見込みがないのなら、シンプルにそう言ってほしいよ…。

posted at 18:32:55

もう成仏させるとするか…。

posted at 18:47:12

豆腐メンタリスト

posted at 13:32:33

だそうです。 pic.twitter.com/7mjXXhCrDz

posted at 18:58:36

ウキウキ気分な今日のスノーデンさん pic.twitter.com/mAI1p9wB77

posted at 20:15:03

ゲームを隠されたゲームをゲームで遊ぶなんて最高にロック twitter.com/hap_inc/status…

posted at 18:18:30

#ワンダーウーマンの公開が遅いことに託けて不満をぶちまけてみる 公開日が一ヶ月以上も遅れたせいで「仕方ない、私がワンダーウーマンを努める」と責任取って小池百合子さんが代表を自主辞任しちゃったじゃないか。どうしてくれるんだ!しかも残したのがキャプテン・アメリカみたいな愛国極右だし←

posted at 21:03:41

※あくまでネタで、政治思想や深い意味はありません。ただ思いつきだけのギャグです…。

posted at 21:08:31

┏┷┓ ┃ブ┃ ┃ロ┃ ┃グ┃ ┃の┃ ┃1┃ ┃日┃ ┃ア┃ ┃ク┃ ┃セ┃ ┃ス┃ ┃数┃ ┃が┃ ┃1┃ ┃0┃ ┃人┃ ┃オ┃ ┃┃┃ ┃バ┃ ┃┃┃ ┃し┃ ┃ま┃ ┃す┃ ┃よ┃ ┃う┃ ┃に┃ ┗━┛ #七夕の願い事

posted at 20:08:11

ビックリだろ、2年以上やって2桁超えたことないんだぜ…。

posted at 20:10:23

初の審査員全員が「やれた」上げたやれたかもエピソード。良すぎて悶える。 やれたかも委員会 第8話 高く生い繁った草の上で手をつないだあの帰り道(2017/07/16 12:00まで限定公開) | 吉田貴司 #pixivコミック comic.pixiv.net/works/3436

posted at 21:33:30

松居一代船越英一郎へ宛てた“謝罪文”を入手 article.auone.jp/detail/1/5/9/9… 「私の全細胞60兆の細胞で猛省してきました。本当に申し訳なかったです。(中略)私を妻としてくれたあなたに対して私は、いたらない妻でした」 表現というか発想が凄い。もう松居文学と言いたい。

posted at 19:22:52

#このタグ見た人は今考えてる事を答える 昼ご飯に入ったインドカレー屋のセットメニュー(シーフードカレー・ナン・コールスローサラダ)の量が多すぎて、まだ腹が減らない。晩ご飯は何しようか降りる駅前のスーパーに入るまでに決めないとなぁ…。(ガタンゴトンと電車に揺られる)

posted at 19:31:59

もう感覚が麻痺してスーパーロボット大戦の新作出た程度にしか感じてない…。 twitter.com/Jin115/status/…

posted at 19:35:11

高校生の頃、麻紐ベルトの端っこ(バックルの反対側)をベルト穴に通さず、左前ポケットの前側に垂らす格好をしていて、それが当時の自分にとって最高にオシャレだと思っていた。街を歩いても同じことやってる人はいなかったが、二十歳までずっとやっていた。それが十年経って正解と今更言われても…。 pic.twitter.com/JUqUOW9P3c

posted at 20:08:11

もし「映画で好きなジャンルは何ですか?」と聞かれたら、黙ってこのポスター見せたいぐらい自分の好きが全て入ってる。これはドラマだけど好き度がヤバい。 pic.twitter.com/RJ8umJuTB4

posted at 22:27:57

佐藤正午先生が直木賞を受賞されたとのことで、前に古本屋で買ったインタビュー読本を本棚の奥から出した。ネットで調べると続編に当たる第3巻が存在するらしい。しかも内容が受賞作「月の満ち欠け」の執筆開始から第一稿完成までの様子が収録されているらしく、これは想像以上の創作術を知れそうだ。 pic.twitter.com/ppPFm8g2AC

posted at 23:09:04

ヒエッ…(゜_゜;)

posted at 00:01:50

タバコ吸う人に向かって矢を吹く謎の部族習慣を思いついた朝の空気おいしい。

posted at 07:10:45

キリン メッツ ザ・ビターという炭酸飲料が死ぬほど苦くて倒れそう…。個人的にビールより苦い…。どうしよ残り…。

posted at 19:14:41

やべぇ…ガムシロップ入れて混ぜてみたけど全然効かない…。むしろガムシロップの甘さどこ行ったってぐらい舌の上にいない…。

posted at 19:21:47

個人的にショックだと思ったのは殴る心理より田舎感丸出しのキツい方言なのに、ちゃんと「コミュニケーション」と間違えず言えてるところ。 pic.twitter.com/NBvbZm3B4c

posted at 19:47:06

台所に賞味期限が消えたウエハースがあったから食べてみたら完全に湿ってた。あと、なんだろ、鼻から抜ける匂いがハムスターの床に敷く干草に似て…うっ…似てる…。

posted at 20:10:43

郵便配達は二度ベルを鳴らす (新潮文庫)/ジェームス・ケイン】今までハードボイルド小説を読んだことがなかった私にとって正しい定義を後ろから撃たれたような感覚だった。この小説には細かい心理描写が… → bookmeter.com/reviews/65722603 #bookmeter

posted at 04:00:34

『カーズ クロスロード』観了。ディズニーとは思えぬほど勝負に出た結末だったが、自分はマックイーンの成長が伝わる最高の結末だと思う。内容は親子で楽しめる1の続編に当たり、2は子供向けのエンタメ重視した分、3は完全に大人向け。今は分からぬ子供は大人になって改めて見て欲しい。絶対泣く。 pic.twitter.com/xQxrkmT05Z

posted at 22:44:17

奥二重も四捨五入制度を導入すべきか twitter.com/yagov_ov30/sta…

posted at 23:13:53