処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

2018年02月のツイート

f:id:MachineShokunin:20210118073212j:plain


2018年1月の読書メーター 読んだ本の数:80冊 読んだページ数:13424ページ ナイス数:29ナイス ★先月に読んだ本一覧はこちら→ bookmeter.com/user… → bookmeter.com/mutters/166101… #bookmeter

posted at 18:07:29

すっごく頭良さそうな本とすっごく頭悪そうな本を同時に買ったニュートラルな男 pic.twitter.com/hOaPA9y6Ty

posted at 21:42:20

本日のレアいちごガチャ pic.twitter.com/mJ0VW5O40P

posted at 21:45:49

食の偏差値が35になる欲の桃源郷だなぁ。 『本性が露呈する場』良いじゃないか行ってみたい! 進化したすたみな太郎と今こそ向き合う - デイリーポータルZ portal.nifty.com/kiji/180206201… #DPZ

posted at 18:48:23

お買い得ですよ pic.twitter.com/CkmVtgMCnB

posted at 21:18:42

#ジオストーム 』観了。いやぁ、めっちゃ面白かった!昔からディザスター(災害パニック)映画好きでよく見てきて、今回新しいお気に入りの一作が出来た。ただ自然災害が起こるだけでなく、最新鋭の宇宙ステーション(SF)やサイバーテロとの頭脳戦(推理)も良い塩梅に調合され、個人的に至福の娯楽映画。 pic.twitter.com/0omTyWQi0S

posted at 22:58:36

もう近々オモコロ杯の結果が出るであろうから〆切以来久々に自分の応募記事読み返したら初歩的なデカいミスしていたことに初めて気づいてから約3時間。心底凹んで今日の作業一切やる気でない。ちょっと席外して先月の自分を殴りにいきたい。落選したな、第6回オモコロ杯で頑張る。不毛な期待だった…。 pic.twitter.com/VWyHoznwWX

posted at 09:41:31

この3グループ合同で作った無法地帯コントを見てみたい twitter.com/tozangorasyu/s…

posted at 22:17:38

いぬやしき実写の予告編見たんだけど、やっぱり犬屋敷壱郎はアニメのまま小日向文世さんで演じてほしかったな…。 pic.twitter.com/wzH56bfSEa

posted at 22:55:28

鬱憤たまってるから『バーフバリ 王の帰還』絶叫上映に行きたい物凄く行きたい。

posted at 00:00:51

落選しただろうから誰もいない深夜帯に告白。この記事でオモコロ杯に応募しました。どこ間違えてるのかよく見れば気づくと思いますので間違い探し感覚にどうぞ。 【検証】消しゴムはんこで再現したTwitterQRコードTwitterQRスキャナーは読み込むのか - 教養の方向音痴 machineshokunin.hateblo.jp/entry/2018/01/…

posted at 02:01:16

ちなみにノーカット版のアイキャッチ画像がこちらです。読んでも読まなくても関係ない内容となっております。 pic.twitter.com/oIjbqc6s5M

posted at 02:19:53

あー吐きそう…。

posted at 02:32:26

寝て、起きて、まだ頭が混乱する…。

posted at 06:15:10

「おもしろくない」 「つまんねぇ」 「テイストが違う」 まだ引きずるのか自分

posted at 09:15:00

えええええ??!!!!!! すみませんホント知りませんでした…うわぁマジですか…教えて頂きありがとうございます! ちょっとARuFaさんに謝罪文書いてきます…汗 twitter.com/tomokun_to_hah…

posted at 21:49:10

知ってる知らない関係なくやっちまったことなんだけど、何というか負担が外れたのか心が軽い。第6回オモコロ杯に向けて明るい気持ちで書けるようになった。次回はこういうことが起こらないよう細心の注意を払って挑戦します。あと何か被ってる疑いがあったら気を使わずに指摘し合った方が良いですね。

posted at 22:36:39

オモコロ杯の規約違反を承知の上で加筆修正して記事の結末を変えました。おかげで身長が50センチ高くなりました。 【検証】消しゴムはんこで再現したTwitterQRコードTwitterQRスキャナーは読み込むのか - 教養の方向音痴 machineshokunin.hateblo.jp/entry/2018/01/…

posted at 08:53:59

あ、郎じゃねぇ。朗だった…。

posted at 18:26:22

応募作が誤字・脱字・審査員の過去記事かぶりに加え、昨夜受賞する夢(夢診断では合格は逆夢で落第する暗示)まで見たので今回落選したの分かってたが不可避過ぎた。オモコロメンバーに入りたかったなぁ…受賞作読んで次回こそ頑張る! 第5回オモコロ杯 結果発表!|オモコロ omocoro.jp/kiji/132432/

posted at 19:47:02

第5回オモコロ杯敗退記念(?)に記事の続編『オモコロLINE@QRコードはんこ』を作りました。4枚目の画像をQRスキャナーにかざすとオモコロの最新情報を知らせてくれる『オモコロLINE@』のページに繋がります(テスト済)。今回を機に登録したい方、純粋に読み込みを試してみたい方はぜひどうぞっ!! pic.twitter.com/uEh0fZwXTs

posted at 19:59:48

どうしても入りたい学校、どうしても入りたい会社、どうしても入りたいコンペ、そういうのに落ちる度におおきちさんのこの記事に共感する。たとえ結末に辛酸をなめようが「でも、好き…」めっちゃ分かる。 大好きな「奇譚クラブ」の最終面接に落ちた男がインタビューしてきた www.e-aidem.com/ch/jimocoro/en…

posted at 20:29:46

リアルタイムで観た今日のバイプレイヤーズ、小ネタに笑いつつも唇を噛み締めた。大杉漣さんは本当に大好きな俳優さんで、訃報を聞いてドラマ見終わっても未だ信じられないというか受け入れられない心境です…。心からお悔やみを申し上げます。そして来週のバイプレイヤーズもリアルタイムで観ます。 twitter.com/tx_byplayers/s…

posted at 23:26:39

自分にとって大杉漣さんの代表作といったら断然『映画ネコナデ』。強面上司の中に芽生えた子猫に対する温かい母心、それは大杉漣さん自身を表すキャラクターだと思います。最後に我が家の飼い猫として迎える姿もそのものです。また明日2月22日は猫の日なので『映画ネコナデ』放送してくれっ…!! > RT

posted at 23:37:42

黒猫飼いたい(切実) twitter.com/livaeal/status…

posted at 18:54:03

#グレイテストショーマン 』観了。『#レミゼラブル 』ヒューの歌声と『#ララランド 』楽曲コンビが合流する本作を待ちわびてて、そして開始1秒から流れる「ザ・グレイテスト・ショー」に泣き、この世界に惚れた。サントラとBlu-ray絶対購入しよ。あとIMAXドルビーアトモスと爆音上映をハシゴしよ。 pic.twitter.com/4Pa9G9666E

posted at 22:43:27

ぼく生まれたよ pic.twitter.com/PODxEmDTBL

posted at 16:41:10

\劇団ミンティア メンバー予想/ ムロツヨシ 満島真之介 松岡茉優 堀田真由 #劇団ミンティアは誰だ!? キャンペーン実施中 劇団員を予想してミンティア1年分をGET! www.mintia.jp/campaign/gekid… #劇団MINTIA #ミンティア

posted at 17:44:13

月曜日の月曜日の友達 pic.twitter.com/xpAoP7ES3B

posted at 23:10:32

ありがとうございます。 ポイントは話す側も聞く側も「これは勉強」と意識してないところですねぇ…苦笑 twitter.com/AtusiKaori/sta…

posted at 17:42:26