処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

2018年05月のツイート

f:id:MachineShokunin:20210118073212j:plain


MI6本部ビルの厨二の妄想を具現化させた感が好きなんですが、CIA本部ビルはどんなのだろうと検索してみたら、一周回って清々しいものが出てきました。 pic.twitter.com/6MyO2Ly2n3

posted at 22:10:23

2018年4月の読書メーター 読んだ本の数:74冊 読んだページ数:12394ページ ナイス数:18ナイス ★先月に読んだ本一覧はこちら→ bookmeter.com/user… → bookmeter.com/mutters/170075… #bookmeter

posted at 22:29:36

TOKIOの謝罪会見で役員が会場いない問題について思うのが、芸能人の謝罪会見は事務所関係なく基本的に役員は出ない。例えば成宮寛貴小出恵介高畑裕太の時は、謝罪FAX・会見延期→謝罪コメント・母高畑淳子謝罪会見で出ない。唯一酒井法子覚醒剤で出たけど橋爪功息子と清水アキラ息子は出てない。

posted at 23:16:37

①デパートのエレベーターに自分一人だけ乗る ②ボタン押した階の移動中に各階の案内を見る ③ユニクロを見つける ④「ユニクロ」って何の略だろ? ⑤「ユニフォーム・クローゼット」…? ⑥スマホで調べる ⑦「ユニーク・クロージング・ウエアハウス」!? ⑧押した階に到着 ⑨無表情で降りる

posted at 18:20:09

人間の土地 pic.twitter.com/ZVZkg7BldS

posted at 20:19:19

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する 犬を殺処分したら人の殺処分が来た pic.twitter.com/wWSpm14oaO

posted at 01:59:17

#好きな映画をつまらなさそうに紹介する バーフバリがハエと戦って家爆破される pic.twitter.com/IggKwRgQjs

posted at 01:59:21

朝自室でコケてペン立てに顔面ぶつけてしまい、入ってた定規の角が右目の外横2,3ミリのところエグいほど削られたんだけど…傷口が乾いた今、すんごいヘタクソなアイラインみたいになってる…。 pic.twitter.com/LVfa2qrg32

posted at 23:08:30

リーダーのギャグにとてつもない安堵感 #鉄腕DASH #鉄腕ダッシュ

posted at 19:17:16

今は亡き星野仙一監督がまさにこういう人で、監督の手帳には選手の家族どころかドームスタッフの家族の誕生日まで把握していて、たとえば清掃員の奥さんの誕生日には最後までドーム残って花束を旦那さんに手渡していたそう。「神様は細部に宿る」と言うが、皆から愛される監督は細部こそ忘れない。> RT

posted at 22:57:56

今日の #激レアさん 面白かったー!スパイシーマック監督やることなすこと最高すぎる!!こう言っちゃ悪いが全世界を笑わすコメディ作るなら監督の半生こと究極のコメディだと思う。それこそエド・ウッドみたいに皆から愛される才能が彼にはあると思う。まあ医師免許あることに越したことないけど!笑

posted at 00:33:22

わあああスパイシーマックさんからフォローが!!! 激レアさんみたいに色々と聞いてみたいことがたくさんあるだけど、とにかく一番最後のフリップのその後が知りたい…!!!

posted at 02:41:57

最近溜めてた更新必要なアプリをまとめて片付けたら仕様が変わりすぎてて画面前に浦島太郎状態

posted at 22:10:14

「容疑者はアニメが大好きで…」と容疑者の住む部屋に家宅調査したら棚一面にジブリもしくはディズニー作品が並んでいたらどうなるんだろ妄想劇

posted at 22:29:09

カレー好きが高じてナンとスパイス求めてインド料理のお店を徘徊しまくったらインド映画マニア(バーフバリは観る教典)に止まらずインド文化や神話もハマりヒンドゥー教の歴史まで手を付けたら東京スカイツリーになった。 634m | 【診断】 #カレーのこだわりから身長がバレる www.buzzfeed.com/jp/keijiroabe/…

posted at 23:35:22

コンセプトは同じなのに、この人気の差は何だろ…? > RT pic.twitter.com/RyRBHlBgdo

posted at 22:27:47

栗城史多さんを最初に知ったのは2010年に放送された『嵐にしやがれ』のミニコーナー『未知との遭遇しやがれ』のゲスト出演でした。その時に彼の話す考える登山・半生・人生観に当時受験失敗などどん底だった気持ちに深く刺さって、今も彼の言葉が支えの一つになっています。ご冥福をお祈りいたします。 twitter.com/YahooNewsTopic…

posted at 16:09:02

(使い方よく分からん…)

posted at 23:00:16

HUNTER×HUNTER読んだことないんだけど、とりあえず放送見て思ったこと。 【記憶全削除してメルエムの最後読みたい】 #アメトーーク

posted at 00:15:12

すごく売れてるニンテンドーswitch(税抜29980円)と、すごく売れてないswitchソフト(税抜8080円)のセットが税抜30000円で限定販売してる。これは、どうしようか。

posted at 10:47:41

うーん、個人的にはラベリング【無欲の天才】にしたいかなぁ。 #激レアさん #激レアさんを連れてきた

posted at 00:11:17

「無欲に描いたデザインだからこそ専門家は読み解けるし心を打たれる」これ服飾に限らず、クリエイター全てに通じるテーマだと思う。何より疎遠になった親子の関係がその原因で再生されるなんて外国なら即映画化になるレベルよ。更にオモロい伝説お待ちしてます! #激レアさん #激レアさんを連れてきた

posted at 00:34:35

28歳、1年間お世話になったこの年齢とも今日でお別れ。 そして一緒に過ごした11年と5ヵ月と18… www.instagram.com/p/BjVTrQKhy9Z/…

posted at 04:31:07

死ぬ。そして、なんだよ。 #死ぬからの予測変換で生き返ってみせる 生き返る気がなかった。

posted at 04:32:26

私が改名したのは、隠した29年間の告白と、このブログをやるため。 処理中に問題が発生しました。 : 【-0- 初めの始め|処理中に問題が発生しました。 】 fight-or-flight-response.blog.jp/archives/45744…

posted at 22:01:16

学習障害がどういう障害なのか学習する回 処理中に問題が発生しました。 : 【-0.5- 学習障害(LD)について|処理中に問題が発生しました。 】 fight-or-flight-response.blog.jp/archives/45744…

posted at 22:01:15