処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

お笑いコンビ:ランドスケープ【設定・プロフィール】

お笑いコンビ『ランドスケープ

 見坊晶(ボケ)と御津子祐介(ツッコミ)の2人のよるお笑いコンビ。
 所属事務所は【リトル・マーライオン】。

・コンビ紹介

『見坊 晶(けんぼう あきら)』
25歳。ボケ・ネタ作り担当。
スポーツが得意そうなジムトレーナーの外見。
でも中身は壊滅的な運動センスの持ち主。

御津子 祐介(みつこ ゆうすけ)』
25歳。ツッコミ・ネタ作り担当。
黒縁眼鏡を愛用する美容師にいそうな外見。
最近の悩みはワックスの使いすぎによる前髪後退。
 
・設定
 
 元々2人は同じ中学に通っており、推薦入試で同じ男子校に進学したこともありグダグダと仲良かったのだが、英語の自習時間にやった大貧民の罰ゲーム【即興お笑いネタ披露】により、披露したショートコントが予想以上にウケたことがキッカケで芸人を目指すようになる。高校卒業後、面接をパスした所属事務所の運営する養成所の研修2年間を経て正式にデビュー。現在芸歴5年目。
 
・コンビ内のルール
 
①ネタは基本的に2人で作ること。
②いかなるチャンスにも対応出来るように漫才やコントなど基本ジャンルは選ばない。
③30歳までに売れなかったら素直に解散して地道に働くこと(※反対する身内に言った建前で実際はどうか分からない)。