処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

2020-03-25から1日間の記事一覧

Q.寂しくてたまらない時はどうしますか?

A.布団にくるまり自己熱で人の温かさを味わう。要するに人として末期です。

Q.大切な人が悩んでいたり落ち込んでいる時、どう接するのがいいと思いますか?

A.まずは何も言わず隣に座ります。それから背中を擦ります。そして話せそうな雰囲気になったらあなたから話しかけましょう。相手が愚痴を言えるぐらいの余裕が出てきたら、ひたすら聞き役に徹します。ここではまだあなたの意見を言ってはいけません。相手は…

Q.束縛はどこまでなら許せる?

A.束縛の経験がないので、束縛のイメージというと「今日は早く帰ってきて」か『SAW』ぐらいしか思いつきません。個人的には前者派です。

Q.おこげっておいしいですよね!

A.当たり前じゃないですか!おこげを捨てる人とは永遠に鎖国です。

Q.寝起きはいい方ですか??

A.酒に強くて二日酔いしたことないのですが、そのかわり二日酔いと疑われるぐらい昔から寝起き最悪です。起きた直後は頭痛と眼精疲労に悩まされてますが本当シラフなんです…。ちょっと調子悪いので二度寝しますね……おやすみなさい……。

Q.あなたの好きなスポーツは

A.生まれてからスポーツ全くやったことありません。でも何年か前に見たアメトーークの『ラグビー芸人』でラグビーに興味持ち、昨年のワールドカップでは一からルール覚えるほど夢中に見てました。ラグビーほどではないですが野球見るのも好きです。野球にラ…

Q.アイドルは好きですか?

A.自分の性格上ハマると思うのですが、あざとさを感じて冷めてしまいます。なので個人的にじゃらんCMのにゃらんが自分にとってのアイドル枠です。こちらは初代からの追っかけです。猫かわいい。猫は正義。

Q.集団生活が苦になるときない??

A.基本ソロ活動が好きなので、集団生活あまり得意ではありません。だけど不定期で人との交流に飢える波も来るので、そこんところの匙加減が難しいです。苦楽を共に乗り越える仲間たち、憧れますねぇ…。