処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

2012-01-01から1年間の記事一覧

2012年11月のツイート

惨事のおやつ今日バッサリサッパリと髪を切りました。まあ切り終わった後の鏡に写った自分は相も変わらずトンボ(魔女の宅急便)に近い姿でございまして、横の美容師さんも何かどっかで見たことあるなー…?的な表情で見ておりました。いつか気づけたらいいで…

2012年10月のツイート

年寄りになると朝が早くなるから困っちゃうな朝の挨拶っていいね!見返りを求める助けは確かに偽善だね。だから自分は偽善者でしょうね。だけど誰かが悲鳴をあげていて、そして他の誰かが助けに差し伸べた手が偽善行為ならば助けの分かれ目とはなんでしょう…

大切で、重要で、見逃せない、そんなお知らせ

お・・・お久しぶりです 機械職人です・・・ あ、そ、その・・・放置とかのレベルじゃないくらいですよね 最後の更新が2月7日 つまり半年以上更新していないことになります その間は、えっと、まぁ・・・元気に暮らして、おり、ます・・・ そして今回なぜ更…

2012年09月のツイート

引きこもりが家出するときって行き場所は精神世界なのかな?(※書いてる人は引きこもりや家出する予定もないしやりません)結局オレは何を言いたいんだって話だけど、伝えたい情報がまとまらない……いないかあ今日は2012年9月3日。ドラえもんの誕生日です。そ…

2012月08月のツイート

ちょうどいい機会なので一昨日の問題の正解公表。 例の問題のおさらい『新種のウィルスによる病気が発生し、この病気は1000人に1人感染してしまう事がわかった。また検査方法も判明し、その精度は99%だという。では、この検査を受けて、陽性つまり病がかか…

2012年07月のツイート

まあ…そんなもんか… まあ、よかったよかった珍しく早朝に自然起床した。久しぶりに近所でも散歩しようかな。あーゆれたな…ごめんなさい('

2012年06月のツイート

ヽ`、ヽ`个_(+_+ )ヽ`、ヽ` またか。震度3か。うーん…これどうしたものか…うわーーーー!!!!!今日のタモリ倶楽部すげえええええ!!!!!超巨大ジオラマアアアアア!!!!!日本語間違えることなんて日常茶飯事考えてみたら完璧に日本語を使いこ…

2012年05月のツイート

好きなアーティスト・学者・漫画家・ブロガーの共通点がツイッターだったから。それと欲しい情報の一括収集。 #私がツイッターを始めたきっかけ そのおかげで今では憧れの人達と会話ができて、欲しい情報・興味深い情報がいち早く得れています!(本当に感謝…

2012年04月のツイート

機械職人さんが4月1日つきそうな嘘は『両親が離婚した』 #4月1日つきそうな嘘 http://t.co/J3tqxNfI あー、うん、それは、やっちゃいけないやつだね… おはよーございます!機械職人がカミングアウト! 【 私 実 は リ ア 充 な ん で す ! 】http://t.co/VT…

2012年03月のツイート

はあー…、うーん…、人が樹海に行くときってこんな感じかな…なんだろ…この数分間で結構泣いた…。漢字だけど四文字の自分はまだ常識の範囲内なのかな…? なんだか希望が出てきた…!今日のアメトーク!!の「小忙しい芸人」のBGMがRIP SLYMEの「Get Busy」だっ…

3.11

2011年3月11日 東日本大震災発生あの災害から1年の月日が経ちましたあの日の出来事は今でも鮮明に憶えていますあの時、自分は映画館の劇場内にいました※詳しい内容の記事「ながい買いもの」そして数日後自分なりに災害関係の情報をまとめました(下のURL)ま…

2012年02月のツイート

法の改正により犬がニャーと鳴く自由が認められました #2秒でばれる嘘をつけ昨日、偶然に聞いたBUMP OF CHICKENの「グッドラック」が印象深かくて良かったなー!また聴きたい!Good morning! but I'm sleepy...すこし走っただけで息切れ…これはまずい…マスコ…

大學入學者選抜大學入試中央試験受験書記:弐日目~数理乃問書~

毎度お馴染み流浪のブログでございます日付変わりましたが、昨日は2月6日ですね実は2月6日には、裏の顔があります日本古来の暦:旧暦だと今日は一月十五日なので自分の一月十五日の出来事である大學中央試験(大学センター試験)を書こうと思いますえ?更新…

大學入學者選抜大學入試中央試験受験書記:壱日目~英國社乃問書~

毎度お馴染み流浪のブログでございます本日は2月5日ですねでも2月5日には、実は裏の顔があります日本古来の暦:旧暦だと今日は一月十四日なので自分の一月十四日の出来事である大學中央試験(大学センター試験)を書こうと思います(え?今頃になって遅ぇよ…

2012年01月のツイート

お正月に地震だなんてね…震度図を見たら「北は青森県震度1、西は山口県震度1」本州すべてが揺れたって凄いな…いま急に思い出したので書きます。なんか自分の家の廊下でカマキリとサソリが対決してるという初夢を見た。これって何か意味があるのかな…?ブログ…

迎春

(大変遅れた挨拶ですが) あけましておめでとうございます よき新春をお迎えのことと思います 今年は皆様にとってどんな一年になりそうですか? 自分は何よりこの三ヶ月間に行われる大学受験ですね たぶん一生生きても出会うことはないと思われるレッテル持…

2011年12月のツイート

人って自分の間違いにはあやふやなのに他人の間違いには断定するのは…何でだろ12月2日は日本人宇宙飛行記念日なんですねーぎゃー!!!久しぶりに緊急地震速報にびびった…ってか速報の前にもう揺れてたよもうないよね…?やだやだ第二波が少しきた…「プロトコ…