処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

2011年12月のツイート

f:id:MachineShokunin:20210118073212j:plain


人って自分の間違いにはあやふやなのに他人の間違いには断定するのは…何でだろ


12月2日は日本人宇宙飛行記念日なんですねー

ぎゃー!!!久しぶりに緊急地震速報にびびった…

ってか速報の前にもう揺れてたよ

もうないよね…?

やだやだ第二波が少しきた…

プロトコル」ってどういう意味だ?

堕 #お前らの今年一年を漢字一文字で表現しろ

さっそく任天堂の公式Twitterをフォローしてきました!IDは@Nintendoですのでフォローしたい方はぜひ!!

任天堂の公式ツイッター凄いなー!フォロワー数もうすぐ5万人だよ!!

う~ん…頭じゃ分かってんだけどなー…

昔のボクシング試合の映像を見ると純粋に"ボクシング"って感じがして感動する

改めて思う。自分って後先何も考えずに日々行動してんだなー…

受験英語のカリスマ講師:竹岡広信。先生の講演終了後、著書にサイン書いて貰いました!今でも大事に本棚に飾ってあります! #初めてサインをもらった有名人晒そうぜ

今日は皆既月食。深夜は雲一つない快晴だと願います…!

天体望遠鏡が今壊れてるから双眼鏡で皆既月食を観てきた。ただ…写真撮ろうと思ったらデジカメは電池切れ、携帯は容量不足でまともに撮れてないよ……

あー…やっぱり写真ぼやけてる… http://t.co/NngGspb7

ズームアウトすればいいという問題でもないんだよな… http://t.co/ZeNkNxg9

これにおいてはブレ過ぎて逆に奇跡に近いな… http://t.co/WOIY8Bpy

肉眼では赤い輪郭が見えたんですよ!いや本当なんだってば!!

皆さん、綺麗な月写真を撮ってるなー…

。・゜・(ノД`)・゜・。

自分の中で色んな感情が蠢いてます…

帰りに雑草だらけの裏道を通ったら道端に小さい子猫が! 以前「しゃがんで人差し指出したら寄って来る」と本で読んだのでやってみたら何と指に鼻を寄せて来た!! クンクン…ガブ!(甘噛み) クンクン…ガブ!(甘噛み) ……これソーセージじゃないんだよ?

朝の空気を吸う。それだけで今日は良い日だと思える。おはようございます!

この時間でも満月が出てるんだなー

久々に英語でも書いてみよっかな!

Good morning! we have gloomy wether, and It's freezing today! My nose is running...

Is this English correct?

うぉふ!銀の匙2巻出てたんだ 今の用事が済んだら購入しよ

「人を憂いる」と書いて「優」だけど、自分に関して憂いれたらなんなの?

なんでか腕がつった…

強いクシャミが出ただけなのに視界の周りがキラキラになった…(漫画でいうところのお星様です)

もうThe MANZAI始まってるのか! 見たいけど… MANZAI<(勉強+課題+ノルマ) ……やっぱ無理だ見れない でも録画しよ!

風呂に入ってるとき、本も携帯も何もないのでほぼ無心状態になれる。そのせいか暗くて余計なものばかり考えてしまう…

あー…久々にやって疲れた…

金正日亡くなったのか、この先いろいろと混乱になるな…

はじめてスマホツイッターを見た!(家電量販店にて)

銀の匙2巻を読んだ。やっぱり作者が農業出身の方だからディープで面白い!(百姓貴族も違う意味でディープ…!!)

高校受験面接日の朝、試験校行く途中の駅で飛び込み自殺未遂に遭遇して電車が数十分停止した #フォロワーが体験した事が無さそうな体験 その後予定時間ギリギリに着いて何とか合格を貰った

率直に言おう。寒い…。

「テメー性格歪んでるな」と言われる 逆に言いたい 性格歪んでないとそのセリフさえも乗り越えれないのだと

久しぶりにダッフルコートを着て買い物に行ってみた。他の上着より重たいけど冬の雰囲気があっていいなー

寒い。寒すぎる。いっそ雪が降ったほうが気温が安定してそれほど寒く感じないと思う。

今までやった中で一番オタマジャクシをメモしたRPG #マリオRPGの思い出 同様に今までやった中で一番リメイク発売して欲しいRPGクロノトリガーみたいに)

まだ六時前なのに外はもう暗い。でも冬至は過ぎたから本当は夜は短くなっている。そして来年の六月の夏至にかけて一日数分ずつ昼が長くなるから、本当に一つの節目が終わって始まったんだな…。

あー忘年会終わったわー!(といってもただ一人本読みながらケーキ食べてただけ)

英語と数字で病んだ…

兄貴の見様見真似でやった「スーパーマリオワールド」 #みんなの人生初めてのゲーム晒そうよ マリオとヨッシーが初めて出会ったシーンは今でも覚えてる!

今年も少しで終わるなー…