処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

2012年05月のツイート

f:id:MachineShokunin:20210118073212j:plain


好きなアーティスト・学者・漫画家・ブロガーの共通点がツイッターだったから。それと欲しい情報の一括収集。 #私がツイッターを始めたきっかけ そのおかげで今では憧れの人達と会話ができて、欲しい情報・興味深い情報がいち早く得れています!(本当に感謝です!)


「40−32÷2=?」この問題、解けますか?

考えてみれば祝日って今日で終わりなんだね。

今日はまだ祝日内だったのか、土曜は感覚がズレるな。

GW終了まであと12時間…。

本当に月が大きくて綺麗です!

はじめて日曜芸人って番組をみてるけどコレ面白いね!カメラまわってこのユルさは好みだわー…!

ペリカ #三文字でときめかせてみろ

次の祝日は7月16日の海の日なのか…長いっ!

うおーコロ助だー!ナリー!

昨日、携帯からスマートフォンに機種変更して初めての投稿。ちょっと操作が難しいな…!

ちなみに機種はAndroidREGZA phoneです。見た人の中で同じユーザーがいたらいいのですが...。

いま果てしなくコーヒーが飲みたい気分…普通に飲むか。

『5月10日に生まれた後藤さん』っているのかな?


機種変した今度のスマホにはキーボードが装備されていて文字入力しやすい…!本当に助かる!

東京スカイツリーの場所は分かるんだけどスカイタワー西東京ってどこにあるんだろ...?

毎週楽しみに見てるタモリ倶楽部、今日も楽しみです!

風の谷のナウいシカ

ナウシカは今まで見たことないので録画してみようとおもいます。

好きなものを語るとき「○○○の魅力は一言では語れない…!」って一文分言う時間があるならその魅力の一文分に当てろよ…。と考えるのは自分だけでしょうか…?

スカイタワー面白かったー!自分もエレベーター乗って上に行きたい!テラスでご飯食べたい!というより無線や機械の世界が大好きです!!!

C-3POR2-D2を一から作ってみたいんだけど、どれ位予算があったら作れるかな…?想像しただけでワクワクする…!

『今日は利き手じゃない手で生活してみよう!』…と思いついて行動して失敗してしまった数々の被害物。あの思いついた数時間前に戻らせてください…。

写真投稿の練習。上が前の携帯・下が今のスマホで機種変した次の日に撮った写真です。(なので画面の日付が古いのです…) http://t.co/W0btOlYH

スマートフォンにして一週間。そう生活が変わったわけでもない…。

さっき家の玄関にデッカいゲジゲジがいまして…対処とか駆除とかで数十分間家に入れなかった…(今は駆除して家の中です)

うん、そうだな。アップなんかしたらかるく放送事故になるな…。

お昼ご飯だー。パン食べよう。(本当はカルボナーラが食べたいな…デザートはクリームソーダで…!)

まいったな…そう言ったら欲しくなてきたな…。食べ終わったら自販機のコーラで我慢しよ。

「お菓子を食べるとウサギが付いてくる」ってことでウサギのキーホルダーが付いてきました。 http://t.co/fHjDslXv

テレビは「ダブるの悲劇」から「カエルの往生際」へ

うおーー!!!現在のフォロワー数:777!!!スリーセブン!!!ラッキ-セブン!!!

はーそれにしても急に揺れたな…。

あ!今日は鷹の爪の放送日だった!毎週録画設定にしてるから後で見よ! (f・Д・)fた~か~の~つ~め~ #鷹の爪

相手の口調が丁寧なら自分も丁寧口調。相手の口調がタメ口なら自分もタメ口口調。そういう自分が嫌で嫌いです。

素の自分がどういうのかよくわからない…。

なんとかしないといけないな…。

どうしてもスマホLISMO!に音源情報が入らない。今まで音楽・リスニング・音声講義はLISMO!利用だったので入らないことは本当に困る…。

今から2時間半後には金環日食だ。出来ることなら写真に残したいけどマネーもスキルもセンスも一切ないから…ほとんど諦めてます…。

実は日食グラスを持っていない私…。どうか作れないものか検索してみたらアッサリ答えが出てきた!5分もかからない日食グラスの作り方! → http://t.co/CP0kmnV4

ああ工学よ…偉大だな…!

なるほど!ちょっとリスク高そうだけどこれは斬新だ!

今は晴れ間とかあるけど太陽が出るであろう位置の雲がやや厚すぎる…。

撮影位置で「日食とスカイツリーを一枚の写真に!」 それよりも「スカイツリーの展望室から日食を見よう!」というイベントが欲しかった…

ああうあ!余計に雲が厚くなって部分日食すら見えない…。

今の天気。見えるわけがない…。 http://t.co/xkcQ03fk

雨が降ってきた…でも光の道筋が見えるこの奇跡! http://t.co/ICJAB6he

晴れ間。でも見えない。 http://t.co/fi1k911S

長くねばった結果…日食を見えました!!!そして写真に残せれた!!!ただデジカメで撮ったのでアップまで少し時間がかかります…。

今まで忘れてたけど…皆さんおはようございます!

金環日食(2012年5月21日) http://t.co/3g03Tneq

日食だからできた漫画の三日月 http://t.co/uEDMQN1x

やっと写真をアップすることが出来ました…!使ってるパソコンが常に重たいので時間がかかって困ります…。

次回の金環日食が2030年6月1日の北海道らしい。その頃には妻と子どもがいると思うので家族全員で見に行けたらいいなー…。

さて…24時間後のテレビは東京スカイツリーのニュースですかね?

あとから反省と後悔の嵐…。

自由は諸刃の剣である(ただ格言風に言ってみた)

ちゃんちゃんこ兄弟 ー生キノコ食べてカメ踏みつぶすの巻ー #ゲームの題名を出さずゲームを特定する

目の前の現実を全てポジティブ思考で受け入れるという自己防衛行為

無料通話の電波塔:スカイプリー

ショック…

うーん…予定変更…

悔しいな…

てすてすてす

なんか怒ってるのかな…?

いいんだ。自己責任の覚悟はできてます。


わー!!宮本さんおめでとうございます!! @jcast_news: 「マリオ」の生みの親 「スペイン皇太子賞」受賞 : J-CASTモノウォッチ http://t.co/LOHy3xOL

スーパーマリオドンキーコングなどなど…小さい頃からこの人のゲームには楽しませてもらった記憶がたくさんありますー!というよりも任天堂ゲーム全てに楽しんでおります…!

無罪オキシジェン #元素の名前に無罪をつけると椎名林檎っぽくなる なんかカッコいい…!

キッチンの棚に缶コーヒーがあって普通に飲んでたら… http://t.co/hWKYLSp8

うう…吐きそ…メンタルもやられた…

素敵なおじいちゃんだなー!自分も将来こういう人になりたい…! RT @ueponnX 私の父72歳が孫の為に描きました。スマイルプリキュアです‼ http://t.co/dfMqfbcf

『宇宙人』『光線銃』『黒いスーツ』の視点で考えればGANTZメン・イン・ブラックは同じじゃないか!…と思う僕は今日も敵が増えるでしょう。

日曜の深夜に肩がこる…

『ずっと隠しててごめんね。渡辺綿飴の本当のお母さんは吉高由里子』なの。 http://t.co/t90MZGmk 年齢1歳差の親子

武田鉄矢のモノマネしたらマツコ・デラックスになった。マツコ・デラックスのモノマネしたら江頭2:50になった。江頭2:50のモノマネしたら武田鉄矢になった。人生うまく行かないものだ…。

あーもーいやだ…急に揺れるなんて…

震度4か…

山積みの本たちは平気なのに棚に並んだCDが落ちて崩れるなんて不条理な物理現象だな。カバーとケースの摩擦の違いだな。

わたしのスマホ…実は古美門弁護士と同じ着信音なんですよ。もうすぐリーガル・ハイだ!今日は金田一だ!楽しみな予感だ!

本日5月30日。実は私の誕生日なんですよねー… [壁]_・)チラッ

(わざとらしい)

ツイート見てくれた人に感動と感謝…!

さてと…祝っていただきましたので普段の生活に戻ります

こんなにもおめでとうツイート頂けるとは思いませんでした…!フォロワーの皆様ありがとうございます!ちなみに今年23歳になりました。これからも渡辺綿飴をどうか宜しくお願い致します!

今日家族で食事に行ってお酒飲んだんですが、ああお酒まわった酔ったうげえええ!……なーんてならないな、それなりに飲んだとは思うのにな…。