処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

2012年04月のツイート

f:id:MachineShokunin:20210118073212j:plain


機械職人さんが4月1日つきそうな嘘は『両親が離婚した』 #4月1日つきそうな嘘 http://t.co/J3tqxNfI あー、うん、それは、やっちゃいけないやつだね…

おはよーございます!

機械職人がカミングアウト! 【 私 実 は リ ア 充 な ん で す ! 】http://t.co/VTOlEipN (´°д°`)!?

そんな診断から始まる朝です

万引きしたらこうなります。 http://t.co/fciwI2kd

問題は警察に万引き犯を受け渡す時に、一緒に店長さんも逮捕されそうになるところだ…

(個人的にさっきの写真ウケたからRTとかあったら面白いなあー…)

一十一の能力 #もし一つだけ特殊能力が手に入るなら

まさか…驚きました…!たまたまツイッター散策してたらDJ FUMIYAさんのアカウントに出会えるなんて嬉しすぎる…!!

ん…?なんか日本語おかしいな?

正しくは「たまたまツイッター散策してたらDJ FUMIYAさんのアカウントに出会えました!嬉しすぎる…!!」と言いたかったのです…

海外のドラマは「第〇シーズン」と長く続くからスゴいなー… 日本にもそんなのあるかな? あ、忍たまか!(今日から第20シーズン開始!)

同じ関東でも自分の所は殆ど無風状態だ

親からの質問「いま4月なのに何でメイストームって言うの?」 息子の回答「メイストームは現象の名前で何月かは関係ないの!」 親からの質問2「じゃあメイストームのメイって何?」 息子の回答2「………5月」(最初に戻る)

なのでWikipediaで詳しく調べてみた 「メイストームとは、日本においてその名の通り4月後半から5月にかけて、主に温帯低気圧の急速な発達により大風が吹く気象現象のこと。ただしこの語は和製英語である。」 メイの実態は和製英語でした…

お!いよいよ風が強くなってきた!(異常気象にワクワクする体質)

良薬は口に苦し。だけど苦くて胃が拒絶反応起こした場合…どうすればいいの?

プリンが好きです。特に上の表面が固いプリンが大好きです!(これが分かる人いないでしょうか…?)

同じものに共感するって幸せですよね!

フォローしてる人からフォローがきた時のテンションったらもう…!

ときどき問題の突破口が見えなくなって酷く苦しくもがいてしまう…

…おはよ

久々に挨拶いただいたから今日は良い日!

巧いこと言ったような内容が思いつくけど必要ないから言わないという選択。

お祝いの言葉を書くって本当に難しい…けどやりがいがある!

少しでも近づきたいと思うけど自分にとって本当に遠い存在であることを何回も何回も実感してしまう

時たま自分自身の存在ってゴミ以下の認知なのかな…?って考えてしまうこともある

どんなに追いかけても意味ないはずなのになー…

(文章に主語がないのはわざとです)

時をかける残業 #SFのタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる 上司「あー、あと週休も空けとけよな?」

自分の子どもに向かって「お前」「テメー」「それ」って呼ぶ親の存在が嫌いで苛ついて信じられなくて…怖くてしょうがない

それと同じく赤ちゃんの鳴き声や子どもの遊び声が嫌いな人とは生理的に合わない気がする

「ただただ自分の心の気持ちを素直に言ってるだけ」たったそれだけの事だと思うのにな…

そういう瞬間は本当に凹む…

久しぶりにwebから投稿。知らないうちにシステム画面変わってたんだな…。

雑誌の中に書かれていた英単語の穴埋め問題。これかな?っと思って答えてみたら英単語問題の形式参考例の掲載であって答えが掲載されてない… (;`皿´)うぁぁあぁあぅ

ってかウチの植木鉢の桜は今年咲くのか…?(一年間の環境によって花咲かない事もある)

あー…外が明るくなってきた…

来週までに印刷しなきゃいけない資料があるんだけどプリンターがエラー表示で印刷が出来ない…。別に直せないレベルほどのものじゃないんだけど時間掛かって面倒くさいと予想されるから未だやってない…。 うーん…ジレンマだ。(早くやりなさい)

スマートフォンのスマートって、その持ち主のセンスで決まるよね?

意味不明なアプリをたくさん入れていてもスマートフォン。腐ってもスマートフォン

……センスが問われるね

あーあ…今日の雨で桜が散ってしまう…

自分のフォロー数が1234だって!面白い!

プリンターのエラー表示の原因が分ーかーんーなーいーよー…

募集中 #ぼって打って最初に出てきたものがあなたの現状 誰か私を雇ってください

少し遅めのお花見です。ほんとに綺麗だなー! http://t.co/dm87LhM1

こんなに綺麗なのに、明日雨らしいから、全部散っちゃうんだろうなー…。

(携帯からの写真ツイート難しい…)

今日のパソコンは一際重たい、すべての読み込みに時間掛かってしまうね…

そういえば昨日録画した「坂道のアポロン」まだ見てないや、ツイッターとか周りの評価が高いから凄く気になる…!

ここ最近、マガジンとかアニメとか特集番組とかでジャズの世界に興味あるんだけど…どこから入っていけばいいか分からないな…。

いまはベストのアルバム2枚しか持ってないけど将来は色んなCDやレコードを聞いて知って集めていきたい!

なので、まだまだビギナーですがジャズに詳しい方や興味ある方はフォローを宜しくお願いします…!

こんな数十分で知りたい情報が知れるなんてネットと人との繋がりってホント凄い…!

暇なときに思いついた自分の理想プラン。山手線で一周回って「一時間東京観光」してみたい。東京の見所を一時間で!!

はー!あー!わー!うわあー!!すっごい緊張したー…!!!

数時間前に書いたプランを今やってみてるけど意外と地味だった…。でも新幹線とスカイツリーと田町~品川の列車車庫を見れたのは嬉しかった!

自分の部屋に帰宅。今日は用事で初めての秋葉原に行ってきた。疲れたけど楽しかったー!

今日秋葉原で「オタリーマン」シリーズの作者:よしたにさんのサイン会があってご本人に会いました!!実写オタリーマンからサイン貰って話して握手していただいて凄い一日だった!!!

まさかご本人を見れてサイン頂く日が来るとは夢にも思わなかった…!このサイン本は本棚に大切に飾っておこう!!

ちなみに近くにタワーレコードがあったのでジャズのCDを3枚購入しました。セールで1枚600円と安かったのでつい買ってしまった…!

あと4時間で今日が終わっちゃうけど今日も頑張ろう!そして明日も明後日も!

今日久しぶりにワックスつけたから髪の毛バリバリだな…、早く髪洗わないと。

●○●○●○● ← オセロってこうやって表記するのかー。

うわうわうわ!!! 今日スガシカオさんのアカウントをフォローしたんですが今フォロワー欄見たらスガシカオの名が…! ウソマジコレユメ…? もちろん私はスガシカオファンですし私なんかフォローしちゃっていいんですかあばばば


スー…ハー…落ち着こう

死んだ。 #死んだから予測変換で生き返ることを祈る 終わった。

_ノ乙(、ン、)_ I feel tired...

俺の母さんが天城越え #俺の母さんがの後に曲名を入れると家庭的 よその男に家庭的な俺の母さん…(笑えない)

p【 勝訴 】q ・ω・ ´ )

[早口言葉] 「きゃりーぱみゅぱみゅナオト・インティライミガリガリガリクソン」(×3回)……なーんてのを一瞬考えてみて早く言ってみたら普通に言えた自分がいた

昔から映画館とかライブ会場とかのド派手な音響が好きで憧れていて「一流の音響機器が欲しいなー!」と思うけど買う予算も無いので…ウォークマンサウンドチューナーをカスタマイズして980円のイヤホンをBOSEのヘッドホン級に改造した。980円ではありえない重低音が流れて凄く満足!!!

理系の自分にとって科学系のアカウントからフォローを頂くと異様にテンションが上がる!

どうぶつの森生物多様性条約編~ #どうぶつの森の新タイトルを考える 1992年締結、1993年発効(ここテストに出ます)

おいでよ どうぶつの森ビル #どうぶつの森の新タイトルを考える 最上階に店構えるたぬきちへの借金+家賃+敷金+礼金=人生15回ループ分ベル(※支払いはリボ払い指定)

テトリス #神だと思ったゲームを晒せよ やってる間は煩悩全てが消えた無の境地に入る

実際22歳でも精神年齢は還暦です…

新聞でも読もうかな、毎朝のことだけど。

そういえば皆さんには朝に聞く曲や音楽ってありますか? 朝一番に聞くとテンション上がったりリラックスしたりする自分だけの朝の曲 そんなのを持っていたら素敵でありませんか?

(文章が質問調ですが、誰対象とか話し相手とかいないので、ただの独り言です…)

ちなみに自分の朝の曲はケツメイシの"朝日"とMiss Mondayの"シアワセの種"です。(これも独り言です)

……深読みしすぎたのかな?

ギャー!現在外出中なんだけど!ひどい豪雨!ひどい雷!ひどい豪雷雨! ………傘持ってきてないよ。

今は建物内に雨宿り中(つまり自然軟禁中…)

かなり割り切って豪雨の中を近くのスーパーまで走って傘買って外出たけど予想以上に小雨になっていて割に合わない…と傘さしながら今帰宅したところ。

総トータル:ややずぶ濡れ

今日雨に遭遇したけれど…今日は本当に幸せでめでたい日だ!

やったー!モリノと喋れたぞ!(バシッ!)

今日1日モヤモヤで苛立ってたので帰りにペットショップに行った。植物、魚、犬、猫、小動物、小鳥、爬虫類、両生類、昆虫、……たくさんの生き物が見て触れ合えたから疲れた気持ちも癒された!またいつか来よう!

動物との場合:昔から自分は動物が好きだし動物側もよく懐いてくれるから平和! 人との場合:昔から自分が何を言おうと相手側が一方的に嫌ってくるので戦争…。

もう人以外としか心が開けなくなったらどうしよ…人間関係は難しすぎる…。

そっかぁー土曜の今日からゴールデンウイークなんだったなぁ!

スーパーマリオって一回実写映画化されたよね。 #歳がばれる

いま風邪でノドをやられてしまって第二の声変わり中…。アナゴさんからボイスチェンジャー犯人になってます。(元々声が低いので余計に…)

しかも顔が少し童顔なので現在かなりシュールな状態に…。

ヒゲなくして喋らなければ高校生と間違えられるほど…。逆に高校生の時はそもそも声低いので電話だと100%オッサンと勘違いされてました…。(コレは今でも間違えられます)

久々の緊急地震速報…焦った…。

窓を少し開けると入ってくる少し冷たい空気。なぜかこの空気が小さい頃から好きです。