処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯から急ですが・・・

本日は携帯からです実は急な話ですが・・・今日は一つ目の大学の受験日でした忙しくて報告が遅れました・・・すいません・・・それで本日受けた試験は数学、英語、理科(物理)、国語の4教科で数学、理科、国語または英語の高得点の教科、トータル3教科が採…

凶という字は

去年、何気なくテレビを見ていたらとても面白く深ーい話が出てきましたそれが物凄く良かったので紹介しますとあるラジオ番組である投稿が来ました。「私は受験を控えた息子を持つ親です。正月におみくじを引いたのですが、引いたくじが凶だったのです。息子…

すべての受験生にエールを

センター試験、始まりましたね「ここ私の受験会場ですが何か?」って顔で去年の2日間ズケズケと入っていた東京大学今年は書類ミスで受けれませんなので、ここからですが、センターを受ける皆様を応援します!センター試験受けるすべての学生にエールを!今ま…

愚か者の道

受験の年になり、何もかも佳境だそんな佳境の中でここ最近言われるようになりました「君、この学力だとFランク大学でも落とすよ」えぇ、そうですよ・・・模試でどんな低いランクの大学でもE判定以外出た事無いですよ・・・国立大理系(元)志望だけど数学…

約束不変、人生可変。

もう4日ですが、今年・・・と言うより今後の抱負を述べます「約束不変、人生可変。」約束は変わる事は出来ないが、人生はいくらでも変える事が可能である。この言葉はオレが物凄い好きなマンガの帯に書いていた言葉ですもしも、その言葉が書いてある帯のマ…