処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

愚か者の道

受験の年になり、何もかも佳境だ
そんな佳境の中でここ最近言われるようになりました

「君、この学力だとFランク大学でも落とすよ」

えぇ、そうですよ・・・
模試でどんな低いランクの大学でもE判定以外出た事無いですよ・・・

国立大理系(元)志望だけど
数学200点中2点しか取れない頭が愚かな人です

周りの人たちに相談したら
「でもさぁ、人生全てが勉強ではないじゃん?」
「お前あれだよ、ブサイクが頭に比例したんだよ」
「・・・・・・要するに何が言いたいの?俺に何しろと?」

もう、泣きたい・・・
オレの人生、19年間応援や味方などは無く
やっと自分の居場所になれる機械工学研究に出会い、
初めての生き甲斐を感じて、ずっと勉強してきたけど
学問の壁はオレには悲しく拒み、よじ登っても何処かで落してくる・・・

そして、ほかの事でも壁に当たっています
友達とは会話しても、ピンチの時は助けてくれることは無い・・・
好きな人には散々下劣な罵声を浴びせられ、
「あんたの存在自体が犯罪なの。死んで償って」なんて言われて・・・

自分の前に立ってる壁は何の為にあるのか
乗り越えれろ!って事だろうけど
オレにはそこまでの苦が必要なのかな・・・

外の冷たい雨までがオレのどこかを突き刺してくる・・・

ねぇ、未来のオレ・・・
オレに幸せは来るのかな・・・

現在の苦は果たして栄光を掴む事の試練なのか・・・

日々、頭の中を過ぎって来ます・・・