処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

約束不変、人生可変。

もう4日ですが、今年・・・と言うより今後の抱負を述べます

「約束不変、人生可変。」

約束は変わる事は出来ないが、
人生はいくらでも変える事が可能である。

この言葉はオレが物凄い好きなマンガの帯に書いていた言葉です
もしも、その言葉が書いてある帯のマンガがあったら
それがオレのオススメのマンガだと思ってください

それはおいといて、
先ほど「科学力検定」(R25×Nikon)ってのを受けました

最新の科学技術をクイズ形式に紹介し、
その解答点でその人の科学力をバイト単位で表示されるんですが、
オレがやった所・・・

「あなたの科学力はゼタバイト級!」

と表示された

ゼタバイトってどの位の値?
その値をウィキぺディアで調べた所、
ゼタバイトとはギガバイトの4つ上の単位で

1,000,000,000,000,000,000,000=1,0007=1021(=十垓)バイト

との単位です

おぉ、
オレの科学力って十垓もの値があるんだ
逆にピンとこない・・・

せいぜいペタバイトぐらいしか聞いたことが無い
ついでにペタはギガの2つ上で1015です

新聞、雑誌、本を読むと容量が増えるのかな?
まぁ、最低でも何か豊かにはなりますね

そして、今日も何かを読んで頭の容量が増えていくようです