処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

End of This year

今年一年、このブログを通して振り返ると・・・
色々、ハプニングがありました

その中でも一番酷いのはセンター試験不参加ですね(自分が悪いんだけど・・・)

全身の力が抜けて、目に見えた先の世界がすべて真っ白になりました
数分間は状況を理解できず、そこから我に返り、とてつもない真っ黒の世界に陥りました

でも、小さい何かの希望を模索して生きています!

そんなブログの総合結果

機械職人の大学受験ブログ(2008年1月~12月期)

客員動員数:169名

   記事数:13個

記事一つに対してのアクセス数(平均):13名

みなさん、ホントにありがとうございます!!

13個しか記事書けなかったのに169回ものアクセスがありましたか・・・
来年はどの位来てくれるのかなぁ・・・

ついでに、今日のお昼はカップそばでした

そう、年越しそばのつもりです
本当は深夜に食べたいけど国民的行事撲滅主義者である親父がいるから
お昼のうちに食べときます

ついでに去年は寒い大晦日の深夜、ベランダで一人食べていました
かなり寒かったからもうコリゴリ・・・・

そして、そばを食べながら思う

「あぁ、今年が終わるなぁ・・・」

最後に
2009年1月1日に「うるう秒」というのが実施されます

うるう秒」とは、原子時計と地球の自転に基づく
時刻の差を調整するために1秒余計にカウントする事。

3年ぶりに実施されるので2009年は1秒余計に暮らしてください
1秒増えるってお得だね! 多分オレだけだと思うけど・・・