処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

「警察ですか?向かいの家の窓に赤服の爺さんが・・・」

世間ではクリスマスモード!

ネオンが街を照らし、家族みんなが喜びに満ち、
そして、子供は赤服の爺さんを楽しみに待つ日です

でも、家にはそんなクリスマスなんて物は無い・・・

なぜなら・・・
親父がそーいう行事を何故か物凄く嫌っている!

と言うよりほぼ拒絶状態(顔が赤く、目が振るえ、何かを投げてくる状態)

だから、今日の晩飯は「メンチカツ2個と切り干し大根」
ご飯は99%セルフサービス(家族の分も何故かオレがやるハメに・・・)

うぅ・・・
ケーキを食べてみたいよ・・・
プレゼントくださいよ・・・19年分を!

でも、ケーキは無いけど、火は消しました

どういう事か?
100円ライターに火を点け、そこに息吹きかけて・・・

ハイ!終了!!
え?楽しいのかって?

ハハハ、何言ってるの!

死ぬほど悲しくて淋しいわ!!!(ノ△T)