処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

その後、オレは・・・

どーも、お久しぶりです 機械職人です

最後の更新から3ヶ月間の音信不通・・・
不通でも見てくれてる人たち 本当に感謝です
そして、オレは何してたか・・・

多く苦しく忙しい勉強!

周りの大人との意見対立進路相談!!

一瞬で絶望に陥ったハプニング!!!

の三個がオレの三ヶ月間の出来事です

ついでに3個目のハプニングとは何か・・・
物凄く簡単に言います

センター試験、受験出来なくなりました。」

・・・・
皆さん、引かないで下さいね・・・
オレ自身がもう灰化寸前に陥ってるんで・・・

何で受験が出来なくなったのか

センター試験の願書を書き、必要物を封筒に入れ、
郵便ポストに持って行き、無事終了!

数日後、願書が家ポストに無言の帰宅(つまり、郵送不可)

「・・・な・・・なんで・・・?」
理由は恐ろしい位単純な事です

センター試験を申し込んだ事のある人なら原因分かりますよね?
センター試験の申し込みはポストでなく、郵便窓口でやるのです
低ランクのミスをした自分に同情の余地もありません・・・
叶えるはおろか自分で自分の首を絞めてしまいました・・・

うぅ・・・泣きたい・・・・

同時に国公立大(学力の問題無しに)行けなくなりました
今まで支えてきてくれた人たちに何てお詫びすればいいか悩みます・・・

最後に
昨日である12月12日はオレの中の記念日です
「ブログ開設記念日」昨日で2周年を迎えました

ワァーワァー、3年目に突入だ!

3年目、ハプニングで現実が重た過ぎる・・・

あ、それから
次回の受験生皆さん、気をつけてください
センター試験の封筒はポストではなく窓口ですよ!
あと、注意文はよく読んでください! 
オレみたいに人生赤信号なってしまうので!