処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

天に蠢きし光・・・

天に蠢きし光・・・(そらにうごめきしひかり・・・)
簡単に言えば「カミナリ、光ってやかましいなぁ・・・」って事です
面倒くさい言い方ですね・・・

昔は雷の光と音を聞くのがワクワクして楽しかったけど、
ここ最近は雷の音が聞こえるなぁ・・・のレベルではなく
雷が光って!音が響いて!窓が揺れる!との三段階が付いてきます・・・

そして好奇心で外出てみたら、
近くの山の木に落雷する瞬間を見てしまったり・・・

との様に恐怖に囲まれて暮らしております・・・・

でも、オレにはそんな雷よりも怖い経験をした事があります

それは今年の事です
映画館のポイントが貯まって、映画のタダ券を貰ったんですけど
その時見てみたい映画が「クローバーフィールド」だったんですよ

※「クローバーフィールド」とは、
NYに未確認怪獣が出現する話ですけど、
撮影方法がその場にいた被害者のビデオカメラで映すという
まったく新しい撮影方法をした映画です。
あと一つ、結構グロくて怖いです!

それで平日午前に見に行き、席に座り、部屋が暗くなりました

オレ一人しかない大きい劇場がね・・・

だって平日午前だもん・・・
予告が始まり、ホラー映画関連が3、4個続いて
本編が始まったんですけど・・・
なんか深夜のテレビで放送してない時に出てくる
カラーバーが3分間ぐらい続き、テープ映像に入って本編が始まりました
そして、思いました!

誰でもいい・・・
ギャルでもおっさんでも不良でもいいから
同じ部屋に誰か居てくれ・・・

カラーバーって、3分以上見ていたらマジメに精神不安定に陥ってしまう!
そこから先は何か気持ち悪い怪獣が都会破壊して、
引っ切り無しに叫び声が続いて、人の暴動が起こったりしてで
結局、映画を楽しむ余裕が無くて映画が終わりました

その後、何回か夢に出てきて苦しんで、何とか忘れる事が出来て
雷の音でそれを思い出しました・・・

ついでに「最近、刺激が足りなくて暮らしてる・・・」なんて人には
ちょうどいい刺激なりますのでヒマあればどうぞ!
ついでに見る時は複数人で見る事をオススメします
一人で見たら、オレの二の舞になるんで・・・