処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

2014年10月のツイート

f:id:MachineShokunin:20210118073212j:plain


「一番難しいから一番面白い」かぁ…。

posted at 01:21:55

あぁ怖いよ…会わす顔がない人と会うの怖い…申し訳なさすぎて心臓が苦しい…本当にごめんなさい…。

posted at 13:33:09

恐い恐怖怖い

posted at 13:08:02

哺乳綱サル目ヒト科ヒト亜科ハシモト族棋士pic.twitter.com/OF5yMtJR96

posted at 02:38:23

彼にもモラルはある(深夜の主張)

posted at 02:41:34

とにかくこれ見て寝よう。極楽です天国ですエデンです。 生後1ヶ月の子猫達が腕を登ってきた (00:01:51) #sm17516833 nico.ms/sm17516833

posted at 02:52:00

#名前を3文字消すとかわいい アイアムヒューマン

posted at 17:41:16

もし君が人の幸せに手をつけるのなら、私も君の幸せに手をつけさせてもらう。 #大切な人に触るなを自分風に言う

posted at 18:06:28

幸せを一つ失うと辛くなる。

posted at 18:07:56

今年のノーベル物理学賞は日本人3人で青色発光ダイオードかぁー!(´∇`)

posted at 18:53:19

単にタイミングの問題で、数年以内には受賞すると思います > RT

posted at 19:24:35

誰でもいいので歯列矯正する金を出してくれたら黒髪黒縁メガネスーツイケメンになります(自意識過剰)

posted at 19:36:55

その体を踏まえての山中教授は本当に人格者だと思います。 > RT

posted at 19:50:02

物理学賞で日本人3人も取ったんだから文学賞と平和賞は日本取らないんじゃない?(そもそも村上春樹憲法9条も嫌い)

posted at 19:58:08

Q.仮面ライダーは何で仮面付けて運転しても捕まらないの? A.仮面と書いてフルフェイスヘルメットです。

posted at 20:23:39

今日の戦利品『宮本武蔵(著:吉川英治)』 全八巻で500円。古本屋にて。 pic.twitter.com/Fur5LGKcYK

posted at 22:10:51

いま東京国際フォーラムです!MOZUコンサート楽しみです!! pic.twitter.com/ci3cnOBS86

posted at 18:05:50

この数時間でMOZU、皆既月食ノーベル化学賞、うーん…自分が三人いればなぁ…。

posted at 18:18:06

MOZU(外出)→皆既月食(帰宅途中?)→ノーベル化学賞(自宅)ってコースだな。

posted at 18:20:50

これ帰宅途中では間に合わないな…(´ω`;)

posted at 18:23:03

めちゃくちゃカッコいい…!! pic.twitter.com/nPdZhH2u31

posted at 18:43:03

では、行ってきます!

posted at 18:45:46

おおお菅野祐吾さんだ!!! pic.twitter.com/wZVicOYYRq

posted at 21:12:57

急いでたから写真混乱した…こっちの方が良いな pic.twitter.com/E4NhC3lwzF

posted at 21:15:39

菅野さんにサインしてもらった!握手してもらった!写真撮ってもらった!一つ一つは短く1分足らずの出来事だったけど、濃厚な時間だった!!

posted at 21:52:22

今さらだけどノーベル化学賞を電車内で知った。詳しい内容は家で読もう。

posted at 21:56:23

皆既月食を地下鉄移動のネットを見る。便利だけど時代も変わったなー。

posted at 22:24:59

物理学賞と生理学医学賞のグレーゾーンが化学賞なの?

posted at 22:46:59

ふと後ろ振り向いて月を写メした。けどよく見たら電灯だった…。

posted at 23:18:10

まだ地道にCO2を削減してくれるアリの方が有能。

posted at 23:22:44

家着いた(´ω`)ふーっ落ち着く

posted at 23:50:30

ウチの高校、卒業文集とかなかったから報道されるとしてもクラスの集合写真しかない…。

posted at 09:40:04

あれっ…どうなってんだこれ?

posted at 19:14:25

一昨日に村上春樹嫌いと書きましたが、実は村上春樹小説を読んだことはありません。彼の発言や思想に同意出来ない部分があり、その関係で避けてきましたが、それではいけませんね。たしか家の本棚に「ノルウェイの森」と「ねじ巻きクロニクル」があるがどうしよう。

posted at 20:01:05

文学賞村上春樹(日本人)じゃないとなると平和賞の9条説が少し濃厚になるなぁ…。

posted at 21:03:56

困った

posted at 21:04:10

3つ該当したら機械職人に恋してる ①床から手が出てる ②めまいする ③写真みたい ④リプが待ち遠しい ⑤歌って欲しい ⑥関わりたくない ⑦髪型を変えた ⑧最近よく転ぶ ⑨舐められたい ⑩挿されたい 該当する人はRTな shindanmaker.com/486945 ハハハ…苦笑

posted at 22:40:04

しくじり先生えげつないというか凄かった…。これはバラエティーじゃないドキュメンタリーだ。ちょっとDVDか書籍にまとめて発売してほしい。これは少しでも多くの国民に知らせる必要がある…!!

posted at 01:02:32

かるく闇をみた。

posted at 01:03:33

ノーベル平和賞に17才マララ氏

posted at 18:03:10

マララ氏とサティーアーティー氏の2名受賞か。今年は教育が大きいテーマなようだ。

posted at 18:08:22

舞台「一週間フレンズ。」のビジュアル公開 news.nicovideo.jp/watch/nw1274134 #niconews えっと…その…これキツいというか厳しすぎません…?(´ω`;)

posted at 20:52:12

部屋の臭い消しにフレグランススプレー吹きかけたらティッシュ箱に液がかかってしまい現在ティッシュがとってもフルーティーです(´ω`)…鼻かみにくい

posted at 22:27:19

独断と偏見と無気力のランキング格付け #フォロワーから出されたお題でなんでもランキング

posted at 22:33:08

【悲報】舞台『一週間フレンズ。』のキャストビジュアルが公開されてファン達が悲しみに包まれるwwwwwwww(´;ω;`) : オレ的ゲーム速報@刃 jin115.com/archives/52047… 藤宮さんは百歩譲って山岸さん受け付けれん pic.twitter.com/C0QZovdBwt

posted at 07:06:22

いや基本全員キツい。もうちょっと高校生っぽい役者いなかったんかい。もう動きの演技力とか問わないので藤宮さんは雨宮さんやってください。

posted at 07:10:28

言われたとおり呼んだった

posted at 07:50:15

とりあえず次回から「くまさん」に統一するか。

posted at 08:05:59

憎むことで忘れず縛られる。忘れた方が生きやすいのに生かし続けるから不思議だ。

posted at 08:13:43

嫌いと好きは紙一重

posted at 08:27:41

雨キツくなったなあ。

posted at 19:59:05

今日親知らず抜いた。今のところ痛みも腫れもないけど口内スプラッタ凄まじいです。

posted at 20:07:41

後にも先にも言う予定のないセリフ 「タバコの煙より朝の空気吸おうぜ!」

posted at 23:24:32

今話題になってる無理ゲー『QWOP』をやってみたが本当に難しい…。何で難しいのか調べるとQが右脚でWが左脚なのだが、対してOは左膝でPが右膝という脚と膝のボタンの向きが真逆なのである。 つまり脳がボタン位置的に右足QO:左足WPと無意識に動かすが故に混乱を起こす脳ゲーなんです…。

posted at 01:54:43

ちなみに自分の記録は4.5mです…。 pic.twitter.com/lFsIcD7IT4

posted at 02:00:49

しばらくやって思ったこと。まず右足左足を外側内側ボタンとして分けてWO→O→QP→P→WO→O→QP→P→……の順番を一定のタイミングで打てば結構走れることが分かった。それでも6.1mだけど…。 pic.twitter.com/Wg8K93GfsJ

posted at 02:39:11

敗北だ…もう遅いし(´ω`;)やめよ

posted at 02:43:50

年を取る度に地雷の数が増えていく。心臓が潰れそうな、血ヘドを吐くような、全身を引っ掻くような、そして落ち込む自分の姿が…嫌いで…情けなくて…死ぬほど立ち直りが遅い。人が生きてる意味なんて知らないよ…。

posted at 22:49:59

今回の #世にも奇妙な物語 の中で【未来ドロボウ】が最高に楽しみだ。小さい頃から憧れてる藤子・F・不二雄のSF短編を大好きな俳優である吉田鋼太郎さんと神木隆之介さんで映像化なんて本当に観ないわけにはいかない。まだ原作を読んだことないけど、もうクオリティは問わない気でいる。

posted at 22:08:57

おぉ、もうやってるのか(リアルで観ずに後で楽しむ録画派)

posted at 22:12:35

……なんか焦って書くと文章滅茶苦茶だな、その、文章が気持ちに追いつけない内心凄く興奮してるんです。

posted at 22:19:18

機械職人は 1ふぁぼで趣味 2ふぁぼで身長 3ふぁぼで好きな性格 4ふぁぼで好きなタイプ 5ふぁぼで習い事 6ふぁぼで絶対に許せない事 7ふぁぼで好きな体位 を言ってください! shindanmaker.com/458098 ふぁぼれるものならふぉぼってみろよ!

posted at 23:59:42

【1ふぁぼで趣味】 どえらく成功してる未来の自分を妄想 (どえらく失敗してる現状故の反動行為)

posted at 00:23:26

……楽しくない

posted at 00:30:17

ふぅー…(´ω`;)

posted at 00:34:50

【2ふぁぼで身長】 175cm (低身長一族で唯一の170超え)

posted at 00:47:56

#皆さんのTwitter始めた理由 尊敬してる作家さんのほとんどがTwitterやってたので自分も追いかけて始めた。

posted at 19:43:52

手回しラジオを、コンポのラジオを、スマホのラジオを、ウォークマンのラジオを、全て同じチャンネルに合わせて部屋の四隅に置きドルビーサラウンドごっこ。収録スタジオさながらの圧倒的な音響感…!!

posted at 22:20:12

昨日テレビで「勉強には青色0.7ボールペンが良い」と聞いたので早速買ってきた。これで少しでもマシになれたら良いが…(´ω`;) pic.twitter.com/J4Q1R8tnkY

posted at 22:00:14

関孝和 #お前ら誰が主人公の大河が見たいんだ 当時世界最高峰の頭脳を持つも鎖国ゆえに無名で世を去った天才数学者の数奇な一生……これ本気で狙ってます

posted at 22:35:53

バス・ルッテンの護身術講座、さすがに過激でやりすぎだけどアクション映画大好きの身としては「おいおい現実世界でやっちゃうのかオッチャン?!!www」ってな感じで見てて物凄くテンション上がり面白かった!なんだろ、エクペンダブルズ観てる感覚。これ娯楽作品としてDVDーBOX欲しいなぁ。

posted at 00:21:35

打ち間違えた。『エクスペンダブルズ』です。

posted at 00:24:22

たたいて、かぶって、2でわったような顔

posted at 20:59:50

自分は原作読んでないアニメ側ですが、全くそう。いまさら規制する意味ももうないと思うし、あれ自身は過酷な環境下におけるサバイバルを描いてるのであって黒丸入れたら、ただの意味ないグロアニメだと間接的に説明してるような気がする。 > RT

posted at 20:56:45

こっちはグロ承諾で作戦観てるので原作通りやってください。

posted at 20:58:57

【妄想暴言】 「どんな名言でも、お前が言った時点で失言だよ」

posted at 23:47:42

最近会ってない知人が今見たmiwaさんに結構似てたので思い出す起爆剤にちょうどいいかも(記憶が曖昧)

posted at 23:58:49

FacebookのCM見る→「あなたは誰かの友達」→うっさい、いねぇよ→悲しくなった…死のう→屋上にいく→誰かいた→中学時代の友達いなかった端仲間→お互い目が合う→「もしかして?」→「お前も?」→「「(爆笑)」」→「…もう一回なっちゃう?」→「イイネ!」……という続編を考えてる。

posted at 21:06:56

昨晩オカンからゼクシィ今号に付いてる【乙女すぎるドライバーセット】が「面白い欲しい買ってこい!」と言われたので、予定ないのに重い本誌をレジ運んだら「今買うと特製袋が付きます!」と女性店員2人掛かりで入れて笑顔で渡された。もう許して…。 pic.twitter.com/1TNPk7VNdj

posted at 22:45:16

ドライバーめっちゃ喜んでた。プラスとマイナスのワンサイズで実用には向いてないのに…(´ω`;)

posted at 22:51:20

いや普通に分かるやん?何なん?頭もダメなん? #方言でだからダメって言ったでしょ

posted at 22:56:02

えーっと…あー……(困った顔) #初めてあった人に言われる言葉 良い意味でも悪い意味でもない謎の距離感

posted at 22:34:38

彼女の意味がないでしょうか?って気ではない #彼女からの予測変換でリア充がバレる 否定の否定による肯定に見せかけた否定

posted at 22:14:18

アオイホノオのBD-BOX本当に欲しい。立ち直れないほど挫折した心にアホくさいほど元気とやる気を与えてくれるドラマも滅多にない。島本先生と福田監督から創作精神と人生論を教えてもらった気がする。ビッグマウス、それは明日の予告。明日始まるから、今は、あえて寝るぅぅ!!!!! > RT

posted at 23:06:49

文章書くの苦手……。

posted at 23:09:50

【機械職人の〇〇度】 《健全度》9% 《天然度》80% 《腹黒度》40% 《ドM度》65% 《ドS度》40% 《クズ度》53% 《変態度》88% 《ひねくれ度》36% shindanmaker.com/492224 全体的にまばら。つまらん。

posted at 20:30:01

Freeze!!! Hands over your head!!! Get down, get down!!! Hey!!! #トリックオアトリートお菓子をくれなきゃイタズラするぞを自分流で

posted at 21:41:09