処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

2014年09月のツイート

f:id:MachineShokunin:20210118073212j:plain


さっき腕に蚊がとまっていて、よく見たら今問題になってるヒトスジシマカだった。焦って叩いたけれど、もう遅くて刺された所が膨らんでかゆい…(´ω`;)デング熱じゃないことを祈る

posted at 21:00:18

治療薬 #チと打って出たものがバレンタインにもらえる 妄想癖もドクターストップの領域へ…(´ω`;)

posted at 22:35:23

今年2014年でムーミンの作者トーベ・ヤンソンが生誕100周年を迎え、来年にはムーミンの新作映画が公開されます。これに基づくと、もし1989年生まれの自分が作品を書いたとしたら2089年に公開される事になります。2089年の国民を満足させる作品かぁ…すいません無理です(´ω`;)

posted at 23:05:05

ただ 治療薬 作った 低予算 飛び込む #た行でわかる頭のよさ 価格は三流、品質は一流。それがエンジニアという生き物。

posted at 20:22:59

#お前らしくないツイートしろ 狭いフォロー制限のなかフォロバしてやってんだからオレの有難いツイートふぁぼれよ(真顔)

posted at 00:33:04

↓←

posted at 00:34:21

先週のMOZUシーズン2を観るためにWOWOW短期契約してたんだけど、まさか中継観れるとは…!汗 pic.twitter.com/s33JPyz9rw

posted at 06:09:05

シラフでは観れん不安

posted at 06:20:45

まいった…テニスの細かいルール知らないから何セットやるものなのか分からん…(´ω`;)

posted at 06:28:16

とにかくチリッチ圧倒的にデカいな強いな

posted at 06:36:20

うぅ……

posted at 06:42:51

とりあえず脳内に保存されてる10年前ぐらいにやったマリオテニスで基礎ルールを引き出し中……少し思い出した……それに基づくと……あかんピンチだ

posted at 06:56:23

箸休めに地上波とラジオの色んなチャンネルを徘徊中。軽くメディアフロア状態。

posted at 07:08:07

チリッチ圧倒的だなぁ……

posted at 07:27:58

うーん心臓痛い…… pic.twitter.com/tbKHUdt5bo

posted at 07:33:18

観てるこっちが筋肉痛になりそう…(メンタル弱い)

posted at 08:00:23

あーあかんかったかぁ…

posted at 08:04:10

しかし準優勝でも日本人として初の記録です。それだけでも誇りです。つらく難しい試合でしたが錦織選手お疲れ様でした!

posted at 08:09:15

ただ相手が悪かった強すぎた

posted at 08:10:04

さてNHKの録画中継、誰が観るんだろ…?

posted at 08:15:28

本職戻るか離脱

posted at 08:18:34

65点…(´ω`;) RT ブサイク診断表作ったぞwwwwwwお前ら何点? : にゃー速 blog.nyaasoku.com/archives/10089…

posted at 20:31:25

・通りすがりの人間にキモッと言われたことがある +20点 ・顔が原因でいじめられたことがある +20点 ・アトピーやニキビ持ち +10点 ・女友達が一人もいない +10点 ・告白をされたことがない +5点 計65点

posted at 20:35:03

中傷の名月

posted at 21:49:03

地球と月の距離って東京と熱海ぐらいの差らしい。高い縦を長い横にしても熱海なんだから、地球の大半の人って本当は宇宙旅行してるんだと思う。

posted at 22:03:59

TLでいつも見かけるのにいつも声かけるタイミング外してしまう人。おそらくクラス替えの時に直感でシンパシー感じるタイプ。それ故に内心色々とゲシュタルト崩壊起こしてしまう…フレンドリーな性格欲しい! #ふぁぼした人を名前を出さずに失礼なくらい正直にどう思ってるか言う

posted at 22:19:53

めっちゃ優しい

posted at 22:21:25

新生児 島耕作

posted at 22:24:14

月面着陸 pic.twitter.com/sJVmX8IbzD

posted at 22:41:33

風呂入ってヒゲ全部剃った。5歳若返った。

posted at 00:49:45

アリが大気中の二酸化炭素を減少させていることが25年がかりの研究で判明 smar.ws/THpWp #SmartNews

posted at 22:06:07

ジョブズの予告どおり2014にiMat発表か【apple】 : アルファルファモザイク alfalfalfa.com/archives/75051…

posted at 22:08:54

宇宙の生命素材物質の形成過程を解明 smar.ws/yY24K 国立天文台天文データセンターは、生命に必須なアミノ酸であるグリシンの前段階物質と考えられるメチルアミンを、野辺山観測所の45m大型電波望遠鏡によって複数の星形成領域において検出することに成功しました

posted at 19:06:27

これも立派な青春の1ページ > RT

posted at 20:25:58

NASA、オリオン宇宙船を公開 12月に初の無人飛行 - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) smar.ws/Scxao #SmartNews

posted at 13:29:20

政府、新宇宙基本計画を策定へ 10年の長期に - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) smar.ws/JaoRf #SmartNews

posted at 13:30:09

ビッグバン理論の見直し迫る新たな観測 #Antenna antenna.jp/sns/630715

posted at 17:29:01

焦った死ぬほど焦った……

posted at 12:32:35

「バナナは滑る」証明し受賞 馬渕教授らにイグ・ノーベル賞 - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) www.47news.jp/smp/CN/201409/… #SmartNews 自分もこういう下らない発想と好奇心が欲しい

posted at 20:38:40

誰でもいいので歯列矯正する金を出してくれたら黒髪黒縁メガネスーツイケメンになります(自意識過剰)

posted at 20:39:45

これ映画館で観たかったと悔しく思うぐらいハッピーフライト凄く面白かった!なので今これを聴いてる。成田空港のゲート案内アナウンスがひたすら流れるだけの超マニアックCD。小さい頃からから空港のアナウンスと搭乗掲示板のパタパタ音が好きです。 pic.twitter.com/ninhlEgs19

posted at 23:30:40

空港関連だとこれも聴きたくなる。5th dimensionの『up, up and away』。ドラマ『Tokyo airport』の主題歌です。 pic.twitter.com/aCR8C1cF87

posted at 23:37:09

なんというか情けないなぁ…。

posted at 23:20:16

#お前らできる楽器晒せよ ・壊滅的に音階覚えれない ・生活費抜くとほぼ貯金無い ・リコーダー吹けず義務教育卒業 こんな状態から出来る楽器って逆にありますか?

posted at 23:57:19

#君だけはからの予測変換で幸せにしてみせる 君だけはないのでちょっとした伊達です ゲスの極みです

posted at 00:16:34