処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

2013年07月のツイート

【悲報】認めたくないけど…下半期突入

posted at 00:29:13

・髪は黒色で長さこれぐらい ・黒縁だけどメガネ掛けてる ・普段着はシャツ系が多い けれどアイコンと自分には雲泥の差があって一切格好良くならないのが辛い…(´ω`;)

posted at 06:45:19

ハムスター速報 : 片足の不自由なアヒルに3Dプリンターで義足を作成!これは鉄砲作ってる場合じゃないわwwwww hamusoku.com/archives/79461… ( ;∀;)号泣しちゃったよ…

posted at 21:49:36

自分だけの研究室が欲しいです #七夕の願い事言ってけ

posted at 23:02:17

さっき誤送信してしまって削除しようと思ったけど、何故かふぉぼられたので、もうそのままにします…。

posted at 23:04:13

機械職人のプロフィール 性別…男 年齢…20才 血液型…O型 ぶっちゃけ…怠け者 よろしくねΣ(・□・;) shindanmaker.com/364959 血液型以外はほぼ合ってる(A型)

posted at 23:40:55

機械職人は7RTされたら「Hしよ...?//」をツイートしてください!!必ず実行してください shindanmaker.com/329773 まず来ないから大丈夫

posted at 23:48:54

見たら呪われる系のホラー画像10枚ぐらい見たので今夜のオレの部屋は大激戦区になるでしょう。

posted at 00:02:51

どの化け物がオレを呪えるかのバトルロワイヤル(これも一種のリア充

posted at 00:04:47

擬似刑務所で囚人と看守の役を2週間演じ続ける #キッザニアにあるべき職業体験を挙げてけ

posted at 00:23:46

安藤美姫選手の件には驚いた。 妊娠じゃなくて出産だなんて。

posted at 00:29:22

はい本日もノロケ炸裂しているようです

posted at 08:53:26

わーいっ!ふぁぼられたー!仲良しー!o(^▽^)o

posted at 09:00:25

あなたのツイッター歴は 【945日】 でした。 → goo.gl/E9MLJ みんなもチェック♫ pic.twitter.com/TvAzg6L9HI

posted at 16:24:51

This is a penで腹刺された私

posted at 18:00:19

キウイ食べた後に少し腹痛あると異様に焦る…

posted at 18:23:06

何かきっかけが欲しいです #1RTごとに5分勉強する

posted at 20:16:45

いつ本気出すか? 来世でしょ! _人人人人_ > 来世 <  ̄Y^Y^Y^Y ̄

posted at 22:35:27

近所のコンビニ前に不良たちが… 店出たらカツアゲされて缶詰取られそう pic.twitter.com/LME6q0m5Fo

posted at 23:52:39

近所のコンビニ前に不良たちが… 店出た後にカツアゲされて缶詰取られそう pic.twitter.com/okBymx6Mqx

posted at 00:04:45

好き嫌い激しい自分がウザいぐらい相手に絡むってことは、それだけその相手に心開いて信頼してる気持ちの表れです。歓迎したくないだろうけど好きですよ。

posted at 15:58:31

自分も短冊に願い事書いてみよっ! #rtされた数だけおねがいごとかける 短冊の裏にはRT&ふぁぼしてくれた人の名前を書きます!

posted at 19:04:34

こっそりと…(´ω`)いつも相手してくれてありがとっ!

posted at 20:50:17

そもそもくまくんとは、どれぐらいからやりとりしてるのか履歴調べて見たら、2012年10月19日に彼が発した非公式RTにオレがボケた事から全てが始まったらしい。

posted at 23:11:19

【2012年10月19日に来た内容】『東京化学同人「ボクだよ、ボクがともだちだよ。」 RT MachineShokunin: 「ケンヂくん、実験しましょ」(あの理科室にて) RT bear_Rits_Conan: 「ともだち」の正体は東京化学同人#20世紀少年』←テレビ放送時

posted at 23:11:22

正しく調べると更に1ヶ月前の9月19日にオレと東京化学同人さんとの円周率に関する非公式RT会話してたときに彼が話しかけたのが全ての最初だった。

posted at 23:30:17

【2012年9月19日】『判定員の耳は誤魔化せません RT MachineShokunin: 円周率を暗唱する時、3.1415まで覚えてれば後テキトーに言っても合ってそうな気になりますよね RT tkykgkdzn: 約3。という冗談はさておき、3.14159265くらいかなあ』

posted at 23:30:37

そういえば翔くんって元気なのかなー…。 ブロックされてから連絡取れてないから全く分からないや。 未だに分からないけど…ある日、彼は俺に尋常じゃないぐらいキレていて「お前まじで殺すぞ」とリプ送られて直ぐブロックされた。 おそらく今までブロックされた中で一番強烈な内容だった理系学生。

posted at 23:56:44

彼にブロックされた後にログアウトして彼のTL見てみたらオレへの罵詈雑言がずっと書かれていて凄かったなぁー…。何だかプロフの文中にも絶対許さない感じだったからもう諦めたけど…彼は今も元気なのでしょうか?(´・ω・`)

posted at 00:14:56

何か怖いぐらいあの時と全く一緒だ… > RT

posted at 00:26:32

今日はここでやめることします。おやすみなさい。

posted at 00:35:12

昨晩は布団に入っても寝れなくて…久しぶりに布団の中で途轍もない孤独感に陥った。今まで友人に捨てられたことが頭の中で走馬燈のように次々と現れ出て…苦しかった。死ぬまで自分は彼女とか結婚とか出来ないんだろうな…と覚悟はしていたけど、今は友達も出来ずに部屋で一人孤独死を迎えると思う…。

posted at 07:29:41

昔好きだった女子に告白しようと「今から会えませんか?」って彼女の家に電話(同級生なので連絡網より)したら新興宗教の勧誘電話と間違えられて告白する前に物凄く拒絶されて電話切られたことがあった…。せめて告白してフられれば気持ちも整理ついたのに「ごめんなさい」もなくて不完全燃焼だった。

posted at 08:07:44

ほっこり嬉しい(*´▽`*)

posted at 08:59:59

…グスン(/_;)

posted at 09:05:23

くまくんへ。無事に届きました。自分は昔から人の気持ちを読まず、その人の触れたくない部分にズケズケ入り込む悪い癖があります。そして今回のことで癖の酷さに痛感しました。自分の非を認めます。今回の提案に賛同します。なので、またツイ友としてまた最初からやり直させてください。お願いします。

posted at 09:12:55

【妄想罵声】お前の顔面不快指数相当高い

posted at 17:34:56

【ぼっちマスターである自分が体験した心折れそうになったぼっちランキング】 1位:お一人様観覧車(良い天気だったので) 2位:受験者一名の模試(しかも長い筆記式) 3位:孤独ホラー映画館(上映室に自分一人)

posted at 19:11:11

今日の朝にガチで想像してた未来予想図 pic.twitter.com/vI7dJZtXXq

posted at 22:24:54

でも今ならこんな未来にはならないと思ってる。 もちろん確証はないけど、こんな未来になる確証もない点もあるので、要するに50:50である。 今から頑張れば、ならない未来の確率が上がるので頑張る。

posted at 22:29:55

個人的には、こんな未来になりたいと思ってる pic.twitter.com/KvJaW7Pc0j

posted at 22:33:32

ここには出てこないけど古くからの親友たちがいて、ずっとお互いを想っていてくれる彼女と地味でもいいから結婚して、子宝に恵まれて子供たちを愛して愛されて、山も谷もないけど家族全員が幸せに暮らせて生涯を終えたい。 つまり、ごくありふれた人生に憧れている。

posted at 22:41:41

言葉の解釈によっては間違われるかもしれないけど、成人してからこの数年間で街とかで見かける子供たちが可愛くて仕方ないです。別にロリコンとかそういう性癖なやつじゃなくて親心みたいな感覚です。公園で子供たちが楽しそうに遊んでる光景を見ると自分まで楽しい気持ちになります。そういうのです。

posted at 22:50:40

←(彼女とかいたことないくせに何言ってんだろうねー…オレは)

posted at 22:54:07

「なんでウチの子はこんな可愛いの?!」 「これが出来たなんて天才じゃないの?!」 「お出かけするときは父ちゃんの手絶対離すなよ~!!」 なぐらいの超バカな父親になりたいね~!(´▽`)

posted at 23:02:38

ただ、子供と言えど彼らのグーパンチは結構強くて痛い…(^^;)

posted at 23:18:39

アメトーク見てたのでエアリプ。 一軒家&白い大型犬なんて理想過ぎます…!! 小さい頃から大きい犬が大好きなので飼うなら大歓迎です!!o(^▽^)o

posted at 00:44:06

自分が好きな犬種の一つとして「グレートピレネーズ」という犬がいます。 この子は本当に大きくて力も強いのですが、性格はとても温厚で吠えませんし顔も可愛くて優しいです。 でも海外では家族を守るために熊や狼と戦う事もある大変果敢な番犬です。 pic.twitter.com/KDZxuM7M78

posted at 00:50:49

そして子犬の頃が破壊級に可愛いのですよこれがまた…!!!(*´▽`*) ただ…たとえ子供でも、ちょっと大きな小型犬ぐらいあるので、大人がどれぐらい大きいのかよく分かります…(^^;) pic.twitter.com/nG3gAXhOLJ

posted at 00:53:59

この犬に限らなくても大きい犬は好きです。 見てると温かい気持ちになりますし抱きしめると心が癒されます…! 何というかムギュ~ッ!ってしたくなります。 これに関しては動物全般に言えますね~(´▽`) 大好きな動物と触れ合うと身も心も優しくなれます!

posted at 00:59:25

ある一軒家の中に、 愛する妻と可愛い子供たちがいて、 家族と一緒に暮らすペットがいる。 それだけで言葉にできないくらい幸せです。

posted at 01:02:52

この番組は【救心】と御覧のスポンサーの提供でお送りします > RT

posted at 01:11:42

またマジレスしちゃった…(;´Д`)

posted at 05:26:15

きょうの機械職人さん:ねこぜねこさんがでました。うまくいかないときは急ぎでなければ背すじをのばして明日やろう twitpic.com/cw1c0f shindanmaker.com/322469

posted at 06:35:02

ちゃんとハッシュタグ付けたほうがいいかな…

posted at 06:45:59

「やられたらやり返す、倍返しでなっ!」 最近この台詞が自分の中で流行ってる #半沢直樹

posted at 06:48:40

金棒(カネボウ

posted at 06:53:28

蛮風 of 鶏

posted at 07:40:25

俺の修造がこんなに可愛いわけがない。 #タイトルの一部を修造に変えると恐ろしさが増す

posted at 07:44:40

【妄想罵声】おまえの娘、幼少期のaikoに似てるな!

posted at 18:35:15

【妄想罵声】おまえの息子、歯並びの良い槇原敬之だな!

posted at 18:41:34

妊婦に対する人権というとこのツイートを思い出した > RT

posted at 19:12:18

アウトレイジブリ作品『耳をすませボケェ!!!!』

posted at 20:41:20

アウトレイジブリ作品『紅の豚箱』

posted at 21:42:18

アウトレイジブリ作品『となりのトトロ組』

posted at 21:43:24

調子乗って色々タイトル作ったけど、絶対怒られるパターンだなこれ…

posted at 22:19:21

アウトレイジブリ作品シリーズ 『風の谷の生き埋め』 『薬物の城ラピュタ』 『紅の豚箱』 『耳をすませやボケ』 『通り魔女の宅配便』 『となりのトトロ組』 『意識おぼろげ姫』 『千と千尋の指落とし』 『下剋上戦記』 『監禁ぐらしのアリエッティ』 『崖の上の捕虜』 #アウトレイジブリ

posted at 22:21:26

はい、ごめんなさい…

posted at 22:22:16

案外似たような考えの人もいるんだなぁー… > RT

posted at 22:24:46

なんかオレが取り上げたタイトルが突然トレンドに…?!(゚ω゚;)

posted at 22:32:26

エアリプ:まちゅさんへ いつも☆ありがとうございます!o(^▽^)o

posted at 22:35:40

◆機械職人を美女化 年齢:26歳 身長:145cm 体重:43.7kg 瞳:青色 髪:栗毛・ロング 胸:F 性格:社交的 服装:着物 特徴:良い匂いがする shindanmaker.com/350652 こんなあたしでも付き合ってくれる人は連絡待ってます♪

posted at 22:45:07

ふっ…アホくさ……

posted at 22:46:08

ビートたけし「ダンカン、ロンパすんじゃねぇよバカヤロ」

posted at 22:51:55

無生物にストーカーしても犯罪にはならない

posted at 23:18:45

たこ焼き器で一口サイズのホットケーキ作るときに、たこ焼きの要領でチョコとかバナナなど熱しても美味しい具材を入れたら子供たちがとっても喜んで盛り上がるよ!(大人たちには闇鍋形式でやると凄く面白いよ…!)

posted at 20:51:41

容疑者Xの石神の部屋が自分の部屋に似てる。 部屋中が色んな本に埋もれて、付箋だらけのパソコンの前に専門書と書類が積まれた机と安い事務椅子の所で勉強して日々を過ごしてます。

posted at 21:55:06

昔「容疑者Xの献身」が放送されたときにDVDにダビングして数年後にまた放送されてダビングして……の要領で、この部屋のどこかに「容疑者Xの献身」ダビングDVD3枚あるはずなのだが1枚も見つからない。しかし1冊しかない原作本はすぐに出せる。何なんだこの部屋は…。

posted at 22:07:38

DVD3枚もあるはずなのに本放送を観てる。なんか負けた気分だなー…(・ω・;)

posted at 22:09:58

ためしにダビングした時期・棚に入れた位置・中身を動かした距離などを予測してDVDを1枚引いてみたら「攻殻機動隊&イノセンス」のDVDだった。 去年探してたときは見つからなかったのに悔しい話だな…。 pic.twitter.com/pEZXXxec3K

posted at 22:28:58

自分はクドカン目的で観てた。宮藤官九郎作品大好き!(でもあまちゃんは嫌いです…) > RT

posted at 22:42:31

ってか完全に思いつきだけど…汗

posted at 00:14:00

┏━┓ ┃あ┃ ┃れ┃ ┃こ┃ ┃れ┃ ┃言┃ ┃っ┃ ┃て┃ ┃る┃ ┃時┃ ┃代┃ ┃だ┃ ┃け┃ ┃ど┃ ┃フ┃ ┃ォ┃ ┃ロ┃ ┃ワ┃ ┃ー┃ ┃の┃ ┃皆┃ ┃様┃ ┃が┃ ┃幸┃ ┃せ┃ ┃で┃ ┃あ┃ ┃り┃ ┃ま┃ ┃す┃ ┃よ┃ ┃う┃ ┃に┃ ┃!┃ ┗━┛

posted at 09:40:13

ネタ重視で。

posted at 20:58:25

家事全般出来る母ちゃん系父ちゃんになりたい

posted at 07:00:49

具体的に言うと、お舟さんのスキル持ったマスオさんが目標

posted at 07:23:36

夏のある日   ↓   突然の夕立   ↓   少し雨宿り   ↓   出会う二人   ↓   夏の思い出   ↓   という妄想

posted at 20:12:15

木 火 土 金 水 #世界を構成する五大要素は何ときかれたら何を5つ思い浮かべますか この五つの元素の定義から化学の全てが始まった

posted at 23:10:19

そして、もう一つ

posted at 23:14:17

理工学 医薬学 人文学 社会学 芸術学 #世界を構成する五大要素は何ときかれたら何を5つ思い浮かべますか この五つの学問から文明の全てが始まった

posted at 23:18:06

ごめん、エーテルあたり先に書いた

posted at 23:23:36

今あなたがスルーして流したネタツイ 製作費用 0円 製作日数 2週間 最終確認 5日間 投稿確認54時間 ですので 作者が一生懸命作った渾身のネタツイを蔑ろに流さないでください

posted at 23:47:06

先生…(´・ω・`)

posted at 00:07:30

これじゃダメだ…最近地震に弛んでしまってる

posted at 00:35:30

久々に殺意が沸いた…自分にとって大山のぶ代さんのドラえもんは幼少期の全てだった > RT

posted at 00:42:40

(訂正)ツイ廃…(´・ω・`)

posted at 00:47:29

これ以上 干渉するのはいけないな 自分の悪い癖だ

posted at 07:28:14

【妄想罵声】お前が死ねばCO2が減る!

posted at 08:02:00

【妄想罵声】つまり死ぬことがお前がやれる最高のエコだなw

posted at 08:06:14

自分で書いて元気なくす…

posted at 08:08:01

暑い熱と悪い汗

posted at 15:56:48

この日本のどこかにクリームソーダ(メロンソーダ2リットル以上&アイスはトリプルから)を出してくれる飲食店はありませんかぁぁ!!!汗

posted at 16:20:08

【スプラッシュマウンテンに乗りたい人へ】 水入れた紙コップ持つ椅子の上に上る→椅子から飛び降りる→同時に紙コップの水を自分にぶっかける→セルフ・スプラッシュマウンテン!→ 2秒未満の無重力体験→地面へと到着→乗り終わった時以上の虚無感→→→びしょ濡れの地面掃除 さぁ!君も!!

posted at 16:41:22

平積みされた30冊の本とその上においてた電気スタンドが自分の座ってた所に倒れて身と心に10957のダメージ

posted at 21:26:15

追加で本棚欲しいけど部屋が狭い…

posted at 21:28:18

リボ払いほどお財布に優しい支払いはありませんっ! #もっとも信頼性のない発言したら勝ち

posted at 21:32:18

#名前を3文字消すと可愛い 人です。ヒューマンです。

posted at 22:52:43

単身赴任してる兄に転勤辞令が出た。家族でざわついた。

posted at 22:54:03

アレは部屋じゃない。国会図書館だ。

posted at 22:04:01

【妄想罵声】君の瞳に熱中症…!!

posted at 22:06:31

【妄想罵声】君の使ってる香水、まるで液漏れしたガスボンベみたいだね!

posted at 22:22:45

切ったスイカにカブトムシがとまった。 #夏という言葉を使わずに一番夏を感じさせた奴優勝

posted at 22:40:08

スマホに機種変して14ヶ月連続の容量不足 このハイスペック御時世にまさかの本体容量256MBの初期スマホ所持 しかも削除不可のプリインストールアプリで220MB近く埋められてスマホにしてからインストールしたアプリは5個にも満たない このスマホ楽しくない…(・ω・;)

posted at 23:37:56

機械職人がモテる最大の理由は 【貯金】です。 shindanmaker.com/368161 通帳には残金3万円もないんですが…(´・ω・`)

posted at 01:23:28

【エアリプ:くまさんへ】どうやら君は鼻づまりで睡魔に襲われてる中でレポートを思い出したようだからネタリプを一旦休止にする

posted at 01:56:07

逃げるのか? 今日逃げたら明日はもっと大きな勇気が必要になるぞ。 #1RTごとに私らしくないことを言う

posted at 10:20:52

海が空の真似をするのは、 海が空に恋してるから。 僕が君の真似をするのは、 君のことが好きだから#1RTごとに私らしくないことを言う

posted at 10:21:15

_| ̄|○ マジで恥ずかしい…

posted at 10:25:00

通信エラーで送信するのに1時間かかった…

posted at 01:11:04

_| ̄|○ 改めて見直すと…色々修正したい

posted at 01:15:02

順番バラバラになっちゃったけど、あの人から褒められると心から嬉しい!(*´▽`*)

posted at 15:37:14

藤宮さん「はい!長谷くん、お誕生日おめでとう!」 pic.twitter.com/7YQPG8LHYv

posted at 20:42:39

これ作ってる間は楽しかった

posted at 20:44:03

今日の情熱大陸朝井リョウ先生か~! あの人とは生年月日が一緒だから観よう!

posted at 21:02:32

機械職人へ贈る花はブーゲンビリアです。花言葉は「あなたは魅力に満ちている」 shindanmaker.com/284998 あなたは(魑)魅(魍魎)力に満ちている

posted at 18:00:31

【妄想罵声】敵の敵は結局敵だったんだな…なんか向こうでオレを倒すために締結してるっぽいぞあれ。

posted at 20:45:57

【真夜中の消しゴムスタンプ工房】 「吉本荒野先生(櫻井翔:家族ゲーム)」 #家族ゲーム pic.twitter.com/EoELuewUt7

posted at 02:17:02

あんまり似てないな…(^^;)

posted at 02:20:13

【妄想罵声】将来なりたい仕事の回答欄に「ヒモ」と書きました。

posted at 20:14:00

愛のままにわがままに 僕は修造だけを傷つけない #曲名の一部を修造に変えると熱い

posted at 21:36:47

アイコン変えた。いざという時のために。

posted at 07:47:48

オレはこの子ら連れてポケモン制覇する!! > RT

posted at 20:03:46

【妄想罵声】視線が合った。それだけで通報された。

posted at 21:42:26

罵声 #ぱと打って最初に出てきたものがあなたの正体 この世の罵詈雑言の殆どは私に向けられてる

posted at 21:45:45

【妄想罵声】フラグ立ちぬ

posted at 20:38:41

【妄想罵声】ねぇ、この恩、返してよ…

posted at 20:59:15

(^◇^;) . o O(あ、朝からスベってしまった…)

posted at 08:30:36

ホラー画像は寝る直前に探してます。 それぐらい恐怖感覚が鈍くなってます。

posted at 20:33:12

カオナシって実際会うとこんな感じ。 pic.twitter.com/S2NqOfPQAC

posted at 21:04:21

フォロワー会った フォロワー言ってる フォロワー疼く フォロワーエンドロール フォロワーオレ #フォロワーのあとにあ行をつけたのがお前らのフォロワーへの気持ち

posted at 21:26:36

つまり、オフ会してもぼっちになるのか…( ̄。 ̄;)

posted at 21:28:13

なんで自分がこんなにホラー系にしつこく執着というと、だいぶ前にホラー映画のメイキング映像を観たからだ。 そこには監督とスタッフと演技者がテクニックとアイディアを駆使したり、何度も作戦会議したりして、如何に観客を怖がらせるか、それで現場が一つになっていて、とても熱気に包まれていた。

posted at 21:51:12

その映像を見てから、ホラー物はただの怖い物じゃなくて、その製作陣が己の技術とプライドをかけているんだと考えてから、こんなに面白い分野もなかなか無いと思った。

posted at 21:56:58

音楽とかお笑いとか舞台みたいに、ただやるだけでは成立しない。 具体的には言い合わせないけど観客を惹きつける『何か』を作ることに己の持つ全てを掛けてるところに魅了された。 もちろん自分はそういう業界にいないし行くつもりもないけど才能+αが絶対条件の世界は過酷でやりがいがあるだろう。

posted at 22:07:18

昔、三池崇史監督が言ってたけど… 「1分で怖がらせる事が出来ない奴は90分やっても怖がらせる事は出来ない」と新人の映像クリエーターたちに教えていた。 本当にその通りなんだと今は実感できる。個人的に、あの方は映像界の匠だと崇拝してます。

posted at 22:16:51

【妄想罵声】アレ勃ちぬ。イきNEVER。

posted at 08:53:08

ジブリ作品は好きだけどアニメを利用して己の政治主張を無理矢理押しつける所が嫌いだ。もちろん主張表現の自由もあるしココ責めるのは間違いだけど、ジブリ作品の場合は「これ観たんだったらウチらの思想にならなきゃおかしいよね?」って空気を作らせて嫌気が指す。特に「風立ちぬ」はその真骨頂だ。

posted at 09:11:17

まず「風たちぬ」の原作は主人公とヒロインの単なるサナトリウム小説であって、主人公自体は飛行機設計士の堀越二郎でもなきゃ震災も戦争も関係ないお話だ。でも予告観ると堀越二郎の半生を忠実に基づいた的な雰囲気にしている。それに宮崎駿監督は熱烈な共産思想崇拝者だからどんな内容か一目瞭然だ。

posted at 09:24:56

本日の参議院選挙に踏まえての前日公開になってるが、本編観た国民が勝手なイコールで変な投票をしないか心配だ。ここで言っておきますが、映画と選挙は全くの別物であって映画の余韻で投票の内容を決めないでくださいね。

posted at 09:30:55

たとえば家と家族を24時間体制で守ってくれてる頼もしい番犬がいるとします。この番犬のおかげで家と家族は安全に暮らしてます。でも家族はその犬に感謝せず逆に毎日虐待している。犬小屋を奪う、餌あげない、一日中罵声浴びせる。とても異常な家族だ。でも、これが左派が自衛隊にやってる行いです。

posted at 09:54:13

この家族の行いが正しいか間違ってるかは個人の自由です。 でも自分たちを守ってくれてる番犬を虐待するのは正常でしょうか…?

posted at 09:58:51

純文学作家は大衆文学作家を見下す。

posted at 10:08:41

アニメでも同じこと。

posted at 10:09:31

┏━━━━━┓ ┃候補者氏名┃ ┃又は政党名┃ ┣━━━━━┫ ┃  U  ┃ ┃  H  ┃ ┃  A  ┃ ┃  味  ┃ ┃  覚  ┃ ┃  党  ┃ ┗━━━━━┛ 投票用紙メーカー touhyou.net

posted at 14:35:44

風立ちぬの4分予告編を何度観ても庵野監督が語る最初の「だぁーれが」のイントネーションが尋常じゃない破壊力があって、その後の内容が頭に入らない。どんなに関東大震災零戦に苦しむ主人公を見ても台詞が棒読みだと、どうしても感情移入が出来ない。声優嫌いで有名な宮崎駿監督だけど極端すぎる。

posted at 19:48:36

ツイッター総選挙速報】 機械職人 869323票 《当選確実》 (解説)支持基盤であるスタイリッシュ層、さらに貴族層やセレブ層などからも幅広い支持を得て常に選挙戦をリードしました。見事な圧勝です。 shindanmaker.com/301149

posted at 19:55:28

┌○┐ │ツ│ │イ│ │ッ│ │タ│ │ー│ │党│ │非│ │公│ │認│ │機│ │械│ │職│ │人│ │候│ │補│ハハ │当│゜ω゜ ) │確│// └○┘(⌒)   し ⌒"

posted at 20:14:45

次回の出馬に向けて我が家も今のうちに選挙活動しておこう。目指せトップ当選! #参院選 【機械職人党の政見放送pic.twitter.com/YSURaIjoGt

posted at 22:13:25

【妄想罵声】恋に落ちても、拾ってくれる人がいない

posted at 13:46:56

【妄想罵声】聖飢魔Ⅱ「お前も浪人生にしてやろうかぁッ!」

posted at 20:39:46

【妄想罵声】聖飢魔Ⅱ「お前もリカちゃん人形にしてやろうかぁッ!」

posted at 21:02:28

「風呂はいる」という現在進行形

posted at 23:27:00

【妄想罵声】いつやるか? 今さらでしょw

posted at 20:16:41

【妄想罵声】ゲイ「はっきり言おう、お前は両性にもモテないタイプ」

posted at 20:33:24

<コ イ ヨ 一 緒 ニ 遊 ボ ウ ヨ #アイコンに来いよと言わせると抱きつきたくなる

posted at 01:01:50

おはようございます。 突然ですが朝から凄くどーでもいいお知らせ。

posted at 06:44:30

【誰も読まないだろうけどお知らせ】この半年間近く、コロコロ変えてきたアイコンですが、元のアインシュタインに戻して固定する事にしました。

posted at 06:44:55

理由は長年自分の事を知ってくれてる方たちによると機械職人=あのアインシュタイン画像というイメージが強いらしく、そしてアインシュタイン博士を師事する自分にとって心から嬉しい気持ちになります。なので、あの画像を通して少しでも自分の事を知って貰いたいと思い、この画像での活動にしました。

posted at 06:45:11

ですので、機械式アインシュタイン博士アイコン⇄機械職人として今後とも宜しくお願い致します。 機械職人より

posted at 06:45:19

(´・ω・`).oO(ただ…前回のアイコンの時に一回ぐらい「怖ぇよ!」ってリプ欲しかったなぁ…) pic.twitter.com/YDrOurxIym

posted at 06:52:05

逆立ち系女子 視覚系女子 数十系女子 世界系女子 底なし沼系女子 #さ行のあとに系女子とつける 全部さっき呟いた単語!!!

posted at 07:13:34

オズの魔法使い級の壮大な世界観を案内できるほど技量無い

posted at 07:26:47

妊娠 婚姻 嫉妬 ←女偏ってドラマチック

posted at 07:45:46

二重でバカにしてる… > RT

posted at 20:16:07

痛いニュース(ノ∀`) : 飼い犬と遊んで擦り傷 → 犬3匹が傷口ペロペロ → 6週間昏睡、片腕両足切断の生き地獄 blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv… ガクガク…(((((゚Д゚;)))))ブルブル…

posted at 20:23:39

外科医職人 #名前の先頭をげに変えるとなんかかっこいい カッコいい…!!(゚o゚;

posted at 20:46:28

ラプソディーシステムエラー #全日本社畜コンクール課題曲

posted at 20:56:56

嫌いな人には発狂レベル #幽霊より怖いものを挙げる pic.twitter.com/KfvErz9h3i

posted at 21:42:32

そうかー、この画像も世間的には怖い画像に入るのかー!(感覚が鈍ってる) pic.twitter.com/iaNPghXIUC

posted at 23:07:21

【妄想罵声】「もう恋なんてしないなんt「言わせねぇよ!」

posted at 01:34:22

機械職人がモテないのはどう考えても体型が悪い! shindanmaker.com/373544 身長175cm・体重52kg・体脂肪率13%・一応腕脚鍛えてます・地味に腹筋割れてます。 でも、これではダメか…。

posted at 02:10:30

本日のGoogleトップ画像。 ロザリンド・エルシー・フランクリン(1920年7月25日 - 1958年4月16日)はイギリスの物理化学者、結晶学者である。石炭やグラファイト、DNA、タバコモザイクウイルスの化学構造の解明に貢献した。 pic.twitter.com/b0CCYk3ZPG

posted at 02:21:27

あぁ!RTタグで自分の私物晒すってのやったのに実行してない!家に帰ったらやります。

posted at 19:50:33

【妄想罵声】aiko「てめぇのカブトムシに花火ぶちこむぞ?」

posted at 19:57:42

なんか急に缶コーヒー飲むのが下手くそになった。めっちゃむせる…。

posted at 20:11:15

ブルーカレーの凄い所は視覚だけで味覚と嗅覚を狂わせることが可能なところだ。これだけでどんなカレーも無味無臭に感じるらしい。(そして目隠しすると元に戻ります。) pic.twitter.com/aUDtg8pnCm

posted at 20:27:21

ってか実際にあるし。

posted at 20:35:23

なぁぁ!!!!!大切な下書き集が消えちゃってる?!!!!!数年間貯めたネタツイ全てが消えてしまったぁぁああああああ!!!!!!!!!!!!

posted at 22:08:15

スマホのEメールもシステムエラーで表示されない…数年間ずっと保存してた大事なメールたちが見れない…泣きたい

posted at 22:11:03

今使ってるウォークマン #rtされた数だけ私物を公開する 在庫一点処分セールで色は選べなかったけど派手なおかげで探すことがなくなった。容量32Gなので音楽全曲・語学リスニング・音声講義が一括に入ってる。 pic.twitter.com/X01CmDs20p

posted at 23:12:01

ホントどうしよ…Eメールが全く復活しない…

posted at 01:04:52

【妄想罵声】 「パンツ何色?」 「あなた色に染めて」

posted at 20:31:56

【妄想罵声】オレ「結婚しました!」→友人「おめでとー!」→オレ「ウソだよー!www」→友人「でも結婚してもおかしくない歳じゃんwww」→オレ投身自殺

posted at 23:53:55

他の人より出遅れたからってだけで何か人生は終わったなコイツみたいな扱いするのはやめてほしい。一寸先は闇のように人生って本当に何が起こるか分かんない。中卒や高卒で大企業の社長の人もいれば東大やハーバード出てニートもいる。このツイート見てる人も今が続くと思うなよ? #1RTごとに本音

posted at 00:24:48

何かに失敗した→悪いという考えが嫌いです。勝手な持論だけど成功からは一しか学べない。けど失敗からは十が学べます。失敗にはその人の行動、傾向、クセ、全てが詰まってる。むしろ果敢に挑戦して失敗して己を知るべきなんです。そして失敗して責める事が本当に悪い事なのです。 #1RTごとに本音

posted at 00:45:17

キスとか、セックスとか、そんな特別なことではなく、ただ一緒に食事したり、好きなお菓子を分けたり、並んで映画を見たいだけ。君の隣にいるだけ。君と一緒に笑うだけ。君がそばにいるだけでいい。ただそれだけで安心するんです。その一日の終わりにお喋りしたい人が君なんです。 #1RTごとに本音

posted at 00:55:39

自分が思ってることを言葉にするって難しい。 なんでこんなに難しいんだろ…。 ただ思ったことを伝えるだけなのに…。 ただ何もなくだからこそ難しいのかな…?

posted at 01:12:10

あ、誤字ってた…汗

posted at 01:19:19

要するに『出遅れた=人生失敗』って考えるをやめてほしいと言いたいんです

posted at 01:22:06

でも間違えてすみませんでした…ここから再度見直すクセを付けます。

posted at 01:25:26

扇風機かけてると時たまファンに虫が入り込んでピュン!って音を立てながら死んでいき何処かへと消えていく。この一連の流れを見て飛行機エンジンに起こるバードストライク事故の仕組みを学んだ気がします。(※実際のバードストライクはファンが凹んだりエンジン内に羽と死体が絡まるんですけどね…)

posted at 14:59:48

当アカウントはこれらの審査を通過した健全かつ安全なアカウントとして活動しております。 pic.twitter.com/1dGpchYHsr

posted at 15:24:08

←よく考えると凍結されるほど呟く日常ツイもネタツイもリプ相手もないなぁ…(´・ω・`)

posted at 22:33:56

世間的に理系ってのは花火見ると炎色反応とか言ってあーだこーだ語るんだろ?wって思われるけど、それは化学ヲタの話であって、物理ヲタのオレが語りたいのは放物線描いて発射される花火の運動エネルギーだっ!!!

posted at 22:59:34

炎色反応みたいに流行んないかなー… 花火見て運動エネルギー語る理系ネタ

posted at 23:02:14

ねぇ、生物ヲタが花火見てるとき何を語るの? 「いまの花火、タバコモザイクウィルスの断面図似だったね~♪」って語るの?

posted at 23:22:24

地学ヲタ「いまの花火、マントル構造に似てたなっ!」

posted at 23:24:20

あわわっ…さっきのネタツイに凄いRTとふぁぼが…!!(゚ω゚;)

posted at 23:50:50

もしふぁぼが歩合制だったら本気でネタツイ作ります

posted at 00:07:22

Impossible. 誰が不可能と決めた? I'm possible 少し前のdynabookのキャッチフレーズが格好良すぎて…!!

posted at 01:24:57

あっ…すいません

posted at 02:00:44

綺麗事しか残してない偉人は信用しません。 欲を持つ人間である以上、恥ずかしいエピソードはあるでしょ? その恥ずかしさに人は親近感持って信頼するんですよ。 我慢せず心開こうぜ?偉人さんたちよ。

posted at 02:24:05

深夜作業に戻ろう。現在工事中。

posted at 04:06:57

オレは20代後半でした。昨晩も聴いていたし。 > RT

posted at 20:34:45

映画館にホラー映画観に行ったら部屋に自分一人しかいなかった #フォロワーが体験した事が無さそうな体験

posted at 22:04:06

機械職人をツイッターでよく見る顔文字に例えると『(ヽ´ω`)』になります。 『(:3 っ)=≡=-・∴』の人と相性抜群です。 shindanmaker.com/376595

posted at 22:22:04

死亡になるつもりだったんだろ← #死亡から予測変換で生還めざす 自殺志願に見せて自分ツッコミ……ぼっちすぎる(/_;)

posted at 23:13:27

今話題の漫画である『進撃の巨人』と『テラフォーマーズ』を合わせたら空前絶後の傑作漫画が生まれるんじゃない?!って思ったけど…イメージしたらサザエさんが台所でゴキブリ倒してる場面しか思いつかないや…(´・ω・`)

posted at 23:30:11

百田尚樹先生のような時代の著名人に直接メッセージ送れるなんてSNSって凄ぇ!!!

posted at 00:14:45

相手の予想の斜め上で裏切る。それが機械職人。

posted at 01:06:05

【妄想罵声】 きたない顔してるだろ ウソみたいだろ 生きてんだぜ それで… たいしたキズやっても ちょっとやそっとの打ちどころが良くても… まだ動くんだぜ な ウソみたいだろ

posted at 20:36:00

キムワイプあと何箱揃えばキムワイプ卓球:自主トレキットが作れますか…?

posted at 20:41:31

リアルの機械職人⇒ヾ(:3ノシヾ)ノシ Twitterの機械職人⇒ʅ(´◔౪◔)ʃ shindanmaker.com/377339 後半のはAndroidでは表示されないから分かんない

posted at 21:58:21