処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

2014年12月のツイート

f:id:MachineShokunin:20210118073212j:plain


今日は藤宮さんの誕生日。でも最近忙しいというかスタンプやイラストなど作る余裕がなくて手元に何もない。どうしよ…。

posted at 01:05:45

でも出来る限りやろう。

posted at 01:07:56

藤宮さん誕生日おめでとう!私の大好きな藤宮さんの笑顔の花が、私のそばでいつも咲いていますように。 #藤宮香織生誕祭2014 #藤宮さん好きなひとRT #一週間フレンズ#藤宮香織生誕祭 #祝う人RT #藤宮さんの笑顔に救われた人RT pic.twitter.com/WH5ITdG4PX

posted at 01:23:00

※あいにくプレゼント用のハンコでして今手元にないので、消しゴムに転写する時のトレスペーパー段階で我慢してください…汗

posted at 01:41:11

12月。受け入れられない。自分のなかではまだ半年間しか経ってないというか、もうそろそろ2013年が終わるかな?ぐらいの感覚なので時計怖いカレンダー怖いカウントダウン怖い(発狂)

posted at 02:07:43

死なないけど死にたい。

posted at 02:10:42

精神師走

posted at 02:29:59

ドラクエ芸人見てたら猛烈にやりたくなった。Ⅰから一気にやり直したい。

posted at 00:16:33

今回しくじり先生にでた芸術家お爺さん、芸術に対する概念が素晴らしい。馬って題名の馬の絵なんて腐ってる。その通りだ。見る人がどう感じるか、どうその中でどう遊べるか。題名を付けることは視野を狭めることなのかもしれない。技法も前衛的だし、作品も幻想的だし、画集があれば本当に欲しいです。

posted at 00:52:11

どんなに忙しくても読みたい衝動に勝てない3月のライオン最新10巻を先程読み終えたのだが正解だった。特にラストシーンは、何かこう、言葉が追いつかない感情が心から身から溢れてしまって3回も読み直してしまった。誰かを思う気持ちは本当に尊いpic.twitter.com/uymMXvEquI

posted at 23:33:05

彼らには本当に幸せになってほしい。

posted at 23:35:44

自分も男に生まれた意味をこのように証明したい。

posted at 23:42:02

この感情を抱えて5巻のラストシーンを読み返す。今思えば今回は唐突ではなく、もうこの時からそうだったんだね。

posted at 23:52:38

海外「センスがある」海外で描かれたゴジラ映画のヴィンテージポスターが秀逸すぎる dng65.com/blog-entry-126…

posted at 20:56:20

どうしよ…メチャクチャかっこいい…!!! > RT

posted at 20:58:48

『死にたい』とは『幸せになりたい』の略である。……かぁ。

posted at 17:28:47

『死にたい』とは『幸せになりたい』の略である。……かぁ。

posted at 17:28:47

ふぉぉ……!!!!((((゜ロ゜)))) pic.twitter.com/Azs3IuNdiv

posted at 22:28:30

ああどうしよ、文章まとまらん!

posted at 22:51:43

何故フォローされたのか未だに謎…。

posted at 00:49:11

む、胸熱だぜ…!! > RT

posted at 21:00:20

先ほど投票行きました。やれることはやった。どうか良い結果でありますように…!汗

posted at 09:20:29

今日は投票日です。いうなれば国の将来が決まる重要な日です。20才以上の皆さまには国の将来を決まる権利を持っています。「行くの面倒くさい」とかで棄権してしまうと10年レベルで面倒くさいことになる可能性もあります。「あの時行っとけば良かった…」未来の後悔を取り戻せる日が今日なのです。

posted at 09:40:55

画面前にいるあなた、考えてみてください。外国に移住する予定がない限り、あなたはこの日本で生涯を過ごすことになります。そうなると物件探しと同じで少しでも良い環境で過ごしたいと思うのが普通です。画面前のあなたは周りの大人より長くこの日本で過ごします。過ごすとならば選挙に行きましょう。

posted at 10:05:07

はせがわさん女運無さすぎ!って皆さん書いてるけど、女運の無さに関していえば、よしたにさんの方が数十倍無いと思います…。彼の歴代彼女と関わった女性全てが残念というか、もう人間としてクズだろ…ぐらいのレベルなので世界はまだ広い。

posted at 20:17:01

いま何もかもが怖くてしかたない。才能、勉強、仕事、収入、時間、将来、老い…何にも希望が見えない。何もかもが手遅れだよ…。

posted at 23:42:50

ふぅ……うぅ……。

posted at 23:56:19

終わりが怖い。終わりがなければ怖くない。始まりがあるから終わりがある。つまり始めなければ終わりもなくなる。最初から何もなかった。出来ることなら何もなかったことにしたい。得るものも失うものもなくなる。そうすれば自分も周りも誰も傷つかなかった。夢とか希望とか無能が見てしまったが故に。

posted at 00:18:48

ためしに男女別で診断してみた結果……眼球が濃い!! わたしの顔は嵐の【松本潤】に似ています。 わたしの顔はAKB48の【渡辺麻友】に似ています。 みんなも診断してみよう!p.tl/1wFi #美男美女診断 pic.twitter.com/bDSrDtk2Ka

posted at 00:08:37

黒目デカめ

posted at 00:10:40

2回目。パーセンテージ違うしAKB多いな。 わたしの顔はキセキの世代の【赤司征十郎】に似ています。わたしの顔はAKB48の【小島陽菜】に似ています。 みんなも診断してみよう!p.tl/1wFi #美男美女診断 pic.twitter.com/yX7qO5Mbd4

posted at 00:45:33

今年は絡み少なかったですが #2014年私と絡んでどんな印象持ちましたか

posted at 22:41:51

←18歳の子に何言ってるのやら

posted at 23:25:32

【速報】クリスマスに雪降り始めたぞ

posted at 17:28:16

まさかのホワイトクリスマス

posted at 17:30:35

せっかくのクリスマスなので何か変わった物ないか散策してたら良い感じの商品二点を見つけた。お互い違うお店なのだが、一つはコカ・コーラの光るコースター。一つはツリー型の白ワイン。 本来なら接点のない二つを合わせるとこうなる。素晴らしい!! pic.twitter.com/Xmi4e5ncKP

posted at 21:04:52

ちなみに、このコースターは色変わります。

posted at 21:06:52

Merry Christmas!!! pic.twitter.com/LHmSMZXcHR

posted at 21:14:24

うーん、シェアって難しいんだなぁ…(´ω`;)

posted at 21:28:31

散策 した 素晴らしくない? 接点 速報 #さ行でXmasの過ごし方がわかる まさに今日の出来事

posted at 21:36:46

なんかさっきから公式アプリが使えなくなってる。急にログアウトされるわログインしようにも弾かれるわで何が起こってるか分からない。

posted at 09:33:17

今は別のアプリでやってるんだけど慣れない。なんというか公式アプリの使えなさは相変わらず酷い。いち早く修繕と対策をしてほしい。年末年始で使う機会も多いし。

posted at 09:41:29

Android版公式に続いてiOS版echofonもやられてるのか…。一体何がどうなってんだ…?

posted at 09:49:44

まぁ、今ここで足掻いてもどうしようもないし…とにかく本社コメントを待つか。来るか分からないけど。

posted at 10:02:34

あ、ログインできた

posted at 15:35:00

茶の間にて家族でチェダーチーズと白ワイン食べながら深夜ふける。

posted at 23:06:54

紅白かガキ使を見たい。日付変わるまでクイズなんてテンションじゃないんや。

posted at 21:58:56

あと1時間です。 pic.twitter.com/dBD8eYIZfv

posted at 23:04:39

2015年の近未来感は異常。

posted at 23:06:10

2000年 2005年 2010年 2015年 2020年 5年に一度やってくる近未来感

posted at 23:11:47

新年直前にして今年最後の地震更新

posted at 23:51:19