処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

2013年06月のツイート

f:id:MachineShokunin:20210118073212j:plain


パソコンの動作が遅いから写ツイが大変だった…布団に入ろう

posted at 02:53:22

あと迷走するほどキャラ設定してないし…

posted at 17:52:09

会話に参加したこと後悔してる…

posted at 18:15:30

よりによって今日こんなアイコンにしてしまって申し訳ない…

posted at 18:50:06

#rtされた数だけ普段リアルで言われてること晒す い、いいでしょう(震え声)

posted at 20:11:37

①「あー…いたんですか」 #rtされた数だけ普段リアルで言われてること晒す

posted at 20:21:43

②「え、頑張ってこれですか…?」 #rtされた数だけ普段リアルで言われてること晒す

posted at 20:25:05

オレ何かしたっけ…? > RT

posted at 23:03:48

なんとなく自分の本名を検索してみたらBL漫画家としてヒットした私は一体どうすればいいのでしょうか…(゚ω゚;)

posted at 22:33:13

そ、そんなに怖がられてるの…!?(゚ω゚;)

posted at 22:43:44

敵「こいつがどうなっても良いのか!!」 機械職人「そいつに人質としての価値は無い。」 #dounattemo shindanmaker.com/355151 機械職人「そんな奴を人質にしてドヤ顔ってどんだけ自意識過剰なのっ…ww」

posted at 23:46:37

様々な方面からアイコンへの苦情が殺到してるのでアイコン変えることにします。どうかフォロワーやめないで…!

posted at 23:57:29

梅雨に入ったのでそれっぽいのにした。あとリス可愛かったからw

posted at 00:08:13

[壁]´・ω・`) < オレ陶芸職人じゃないんだけどなー…

posted at 00:25:11

[壁]´・ω・`) < 轆轤を解体してカスタマイズして部屋で一人遊ぶとするかー…

posted at 00:27:59

アイコン怖い怖いってみんな言うから変えたのに無反応って我が侭な話だねー…

posted at 00:32:19

お節介というほどお節介してる気がない…(´・ω・`)

posted at 07:41:19

くまくんへ、もう横槍入れない代わりに今後は自分一人で整理してよ。

posted at 07:45:38

どうやら自分はお節介焼きらしい(´・ω・`)昔から面倒くさいのは嫌いなはずなんだけどなー…

posted at 07:54:05

《機械職人 の対応表》 ○対応  『人当たり』 ○対応 『ぼっち耐性』 ○対応 『恋愛』 ×非対応『一般常識』 ×非対応『下ネタ』 ◎神対応『センス』 ○対応 『妄想癖』 ◎神対応『勤勉』 shindanmaker.com/355417 ぐうの音も出ない…

posted at 13:49:12

ビルの中の一階大通りを通ったら上から何か水滴が降ってきた。急な出来事に混乱して思わず立ち止まるとまた水滴が降ってきた。頭上は五階まで吹き抜けで各階には渡り廊下がある。そして全身にかかったうちの手の甲をみるとこの水滴は白く濁っていて、覚えのある匂いをしていた。苺ミルクの匂いだった。

posted at 21:19:40

何故だ…なんで上から苺ミルクが降ってきたのか分からない…。上の階の渡り廊下で誰かが飲み残し捨てたのだろうか?それなら汚いうえにマナーも悪い…自分は怒って上を見てみたけど誰もいないし物影もない。まったく謎だ…。とにかく早く家に帰ってお風呂に入り着てた服全てを洗濯することにしよう…。

posted at 21:19:56

しかし全く謎のままだと不快すぎるので…自分は脳内である一つ仮説を立てた。「苺ミルクのパック飲料を持った小さい子供が渡り廊下で親に抱き上げてた時に子供がパックを強く握りしめてしまいストローから中身が飛び出てしまった。それが吹き抜けへ飛んで運悪く下の自分にかかった」ということにした。

posted at 21:20:08

正直もう合ってるかどうかなんてどうでもいい。これぐらいじゃないと怒りと不快が収まらない…。小さい子供のちょっとした事故ということで済ませておきたいんだ。それならしょうがないで落ち着く。どちらにしても今日はついてない日だった…(´・ω・`;)付いた所がベタベタなので徹底的に洗おう。

posted at 21:20:20

機械職人は15年1RTされなければフォロワーから勇者と言われるでしょう。1RTされてしまったら1週間フォロワーに弱点を暴露しましょう!! あなたの空気度が試されます shindanmaker.com/355006 勝負は開始15分間

posted at 20:56:40

Oh…

posted at 21:06:01

弱点の暴露と言われても具体的に何を言えばいいのやら…

posted at 22:05:05

Wカップ見てなくてもトレンド見るだけでドコと戦って勝敗が分かって視聴者の反応が出てくるからトレンドは本当に便利w

posted at 22:19:28

とにかく渋谷と道頓堀が凄いことになってるのは分かったw

posted at 22:20:31

…自分はマジで機職悪いんだと分かった

posted at 02:26:21

【超速報】オイラのスマホが味噌汁にダイブしたぁぁあああ?!!!!

posted at 07:13:59

すぐに救出して拭き取ったところ電源もデータも飛んでおらず、このように呟くことも可能なので、おそらく大丈夫(…だと思う)

posted at 07:16:48

数秒だけ身も心も死んでた…

posted at 07:17:37

「機械職人」 【意味】 (1)さわやかな (2)ドSな (3)貴族 shindanmaker.com/161609 爽やかなドS貴族=機職悪い

posted at 15:02:04

【機械職人不在のオフ会】「今日機械職人さんいないんだ、寂しいな」「あの人絶対美形だよね」「TLでもいつもお茶目だしね」「俺密かに尊敬してる」 shindanmaker.com/241862 み、みんな…!(・ω・、)←ごめん美形の欠片もないんだ…

posted at 17:50:35

NHKさん…あの映像も良いけれど(´ω`;)あのプロジェクトの続編を撮ってくれよ…あの後も研究活動続いてるんでしょ…? > RT

posted at 18:33:23

甲冑さん→cut_you_3→切る_あなたを_3つ→あなたを3つに切る→(※自主規制) 皆さんが思うよりも…甲冑さんはこわい

posted at 20:34:57

↓東大生↓

posted at 20:38:11

さて、東大生なのは誰?

posted at 20:39:06

5RTされたら肩を晒しましょう shindanmaker.com/332408 誰が見るんだよ…

posted at 20:45:46

【オフ会】機械職人「こんにちは機械職人です」 フォロワー『こんにちは(うわ、カッコイイ)』 「会えて嬉しいです」 『そうですね(やばいマジでカッコイイわ)』 「よろしくお願いします」 『こちらこそ(イメージと違う...)』 shindanmaker.com/259928 いいねぇ~

posted at 20:15:32

家族ゲーム毎週観てます。一切甘くない重苦しい内容とサックス五重奏の主題歌とエンディングが気に入ってます。

posted at 20:18:59

(正直家族ゲームのサントラ買おうか悩んでるぐらい…)

posted at 20:20:20

2ch】コピペ情報局 : 【画像アリ】分子の化学反応の『撮影』に成功!凄すぎるだろ news.2chblog.jp/archives/51751…

posted at 20:33:01

Reading:センター試験見直しなど議論へ NHKニュース nhk.jp/N47q6LNH

posted at 20:35:02

いま何でか検索機能が作動してくれない…

posted at 20:41:55

いま使ってるTwitterアプリがあまりにも使えなくなったのでセルフ更新したら異常なほど使いやすくなった。もっと早くやれば良かったなぁ…(^^;)

posted at 21:53:16

お気に入りってカウントするの?

posted at 22:12:36

前回のが画像ツイの8割以上の確率で画像が見れなかった…。今は見れる。それだけで感動モノ…!(どんだけポンコツ使ってたんだよ…)

posted at 22:16:23

彼女ってドコで手に入れるんですか? 35年ローンで買えますか?

posted at 22:46:09

熱い風呂からあがって数分。余熱で意識が飛びそうだ。

posted at 01:02:31

【世界最古のピラミッド】ボスニアで1万2千年前のピラミッド発見か? - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213701856…

posted at 01:10:24

新しいアプリに早く慣れないとな…どうも右往左往してしまう…(´ω`;)

posted at 01:13:31

カビのタンパク質でかゆみ アトピー性皮膚炎、広島大 - 47NEWS(よんななニュース)www.47news.jp/smp/CN/201306/… Σ(゚Д゚)えっすごい!長年原因不明とされてた症状が解明された!!

posted at 17:06:25

深海5000メートルからニコ生 「しんかい6500」調査潜航を世界初の生中継 - ITmedia ニュース www.itmedia.co.jp/news/articles/…

posted at 05:09:50

急ぎの用事があったので久しぶりに自転車に乗ったら太股が悲鳴というか断裂したかのような疲労負荷と脚全体が鉛のように重くて動けなくなって無理矢理に動かしても歩行方法が分からなくなってASIMOみたいな歩き方になってます…(゚ω゚;)

posted at 10:41:08

そ、そんな明るく言われても…ねぇ…(´ω`;) pic.twitter.com/XdiIgvyQzA

posted at 11:34:38

NO MORE 密輸

posted at 11:41:21

今日も朝から暑そうだ。少し早いけど扇風機出しておこう。

posted at 06:02:12

時々猫と遭遇できる噂の野原裏道を今日も帰宅途中に通ったら思った通り猫がいた!しかも尻尾伸ばして寄ってきてくれた!いつものように自分はしゃがんでその猫を撫でていたら、後ろから何ともう一匹猫が現れて懐いてきた…!そのまま両腕に猫2匹抱えてじゃれて遊んで猫ハーレムでしたよ!猫ハーレム!

posted at 20:59:25

自分の大好きな猫とこんなに交流出来るなんて、もう幸せというか快感…!!(´▽`)今度またあの道を通るとしよう…!!

posted at 21:02:12

わいせつ教師のストレートな理由 twitpic.com/cwml5r

posted at 19:05:46

もし自分が黒の子猫を拾って飼うなら、その子に「カーボン」と名付けて可愛がって仲良く暮らしたい…!という妄想劇場。 twitpic.com/cwo90m

posted at 23:14:07

Wiifitを一生懸命やってるマリオとリンクとカービィの後ろ姿かわいい…!もうこの3人をトレーナーにしてほしい!w pic.twitter.com/tVUsll6Ug7

posted at 08:26:58

スマホの電池残量がキッチンタイマーのように減っていく…(そんなツイート入力中も残り1秒前)

posted at 19:50:51

#RTした人の名前を一発変換してみる もし変なのに換わっても許してね

posted at 21:45:16

ツイッターで私がフォローしている1086人のユーザーは、私をフォローし返していません。 誰があなたをフォローし返していないか、NotFollow.meで見つけよう。

posted at 01:56:08

うろ覚えでヤン坊マー坊を描いたつもりが何かイカレたカツオ君になってしまった…汗 pic.twitter.com/pO5pTcSf0C

posted at 20:43:11

ツイッターで私がフォローしている1087人のユーザーは、私をフォローし返していません。 誰があなたをフォローし返していないか、NotFollow.meで見つけよう。

posted at 18:45:11

機械職人が現在なれる職業は 『錬金術士』 『司祭』 『盗賊』 『下痢糞』 じゃ… よく考えてから変えるがよい shindanmaker.com/331232 錬金術師でお願いします!錬金術師!錬金術師!錬金術師!錬金術師!錬金術師!錬金術師!錬金術師!錬金術師!錬金術師!錬金術師!

posted at 21:22:26

女性の温もりを知りたい。機械の余熱しか知らない。

posted at 22:28:32

もし自分がリストで分かれるとしたら「ふれちゃいけない人」だと思う。

posted at 23:46:33

よく親や先生が厳重に言ってる「もし通学路で遭遇しても、見ちゃいけない、聞いちゃいけない、存在を認めちゃいけない」のカテゴリーレベル。

posted at 23:50:34

←ビデオカメラに写ると即座にモザイクとボイスチェンジャー入れられる領域

posted at 23:57:37

アレをふぁぼしてるのに何も音沙汰ないんだから、やっぱり「ふれちゃいけない人」なんだなぁー。

posted at 00:20:27

機械職人「うっせー!このバカ、グズ、ナス、カス、マヌケが!!」 #Twittist2 shindanmaker.com/358920 まだまだヌルいな(´ω`)

posted at 22:40:10

ぜんぜん英語出来ない人に対して言う「てめぇ英検3級だろ!」という罵声ワードがありますが、自分は英検3級はおろか英検4級しかありません。しかも試験3回目にしてギリギリ合格点に達して取得しました。

posted at 22:58:41

その後は英検3級を受けましたが現在まで4回落ちました。全て筆記段階で落ちてます。

posted at 23:00:34

英語の先生や英語の得意な友人に相談して「こんなに勉強してこの結果なら、もう向いてないとしか言えない」と言われました。

posted at 23:06:33

勉強はスポーツや芸術みたいにセンスが問われる分野なのでしょうか? 努力して頑張れば必ず報われる物だと信じてる自分はバカなのでしょうか? バカはどんなに頑張ってもバカのままなのでしょうか? ならば自分は人生取り戻せないぐらい大きな過ちを犯したんだね…。

posted at 23:14:37

アイデンティティの崩壊

posted at 23:15:53

(;_;)

posted at 23:22:44

勉強出来ないという理由で働いても、勉強が出来ないなら資格なんて取れないし仕事のマニュアルなんて覚えられない。 つまり勉強するって生きてる証拠なんだよね…。 勉強向いてないということは生きてる事に向いてないって訳で遠回しに死ねって言ってるような解釈にもなるよね…。

posted at 23:39:37

いや自殺しないけど、そういうことなのかー…って話。

posted at 23:41:13

「…なんか暗い話してゴメンねっ!」と言って気を使う相手なんていないし、そもそも誰もコレ見てないから、自分一人であーだこーだ言って結局は自己完結で終わるパターンになる。

posted at 23:47:01

以上 機械職人のどーでもいい悩みでした

posted at 00:28:10

男はつらいよ ~デートで来た映画でマドンナは1000円なのに寅さんは1800円~ #男はつらいよで一番つらそうなタイトルを作る

posted at 21:45:44

ドーは努力のドー♪ レーはレベルのレー♪ ミーは見通してのミー♪ ファーはファイルのフィー♪ ソーは相談のソー♪ ラーは来週のラー♪ シーは試験のシー♪ さーあー勉強しーまーしょー♪(…机へと向かう) #予測変換でドレミの歌歌ってみる

posted at 22:05:20

どうしよ…(°°;)穴があったらそのまま落ちて消えたい

posted at 23:10:44

まずフィーって何すか フィーって

posted at 23:19:08

試しに「フィ」でやってみたらフィリピンが出た ……それしかないよね「フィ」の単語なんてっ!!!

posted at 23:21:49

俺dramaで相関図を作ったよ!みんなも試してみよう! oredrama.com/result/?id=prc…

posted at 07:03:45

くまくんへ、どうやら私は君にとんでもない迷惑と過ちを起こしてしまったようです…。

posted at 07:06:40

こんなドラマ作ったって誰も幸せにならないよ…

posted at 07:07:54

あと勝手にドラマに引きずり出されたアカウントの皆様へ、ご迷惑をお掛けしました…(゚ω゚;)

posted at 07:17:44

はちま起稿 : 【作画兵団ヤバイ】『進撃の巨人』11話の立体起動シーンは、14秒400枚というマジキチクオリティらしいwwww ほぁ blog.esuteru.com/archives/71778… 今まで原作もアニメも見てこなかったけど、今回初めて見てみたら鳥肌が立つぐらい凄すぎて感動した…!!!

posted at 20:20:53

あー…これだったら最初から見れば良かったなぁ…(´・ω・`)大画面で観たいからTSUTAYAに置いてないかなぁ…。

posted at 20:23:48

機械職人国は… 人口(推定)5950人 特徴:石油がとれる。 shindanmaker.com/359831 ハハハッ!東洋のドバイを作ろうではないか!

posted at 22:32:07

彼女いない歴=年齢=来年で四半世紀

posted at 22:44:54

いつも風呂からあがると30分もしない内に髪が乾いてしまう。なので、このかたドライヤーなんてしたことがありません。我ながら便利な髪の毛だなーって思ってたが、これって単に我が家の空気が異様に乾燥してるからじゃない…?と20年の時を経て先ほど気がついた…(゚ω゚;)

posted at 00:31:49

【速報】何かが引っかかって足の小指の爪がもげたぁぁぁ!!!

posted at 00:56:38

今は消毒液かけて絆創膏でカバーしてますが…正直もげた足が無意識に震え続けています…汗

posted at 01:01:18

そのかわり謎の笑いが止まりません。おそらく恐怖心からきてるんでしょうね…。

posted at 01:21:28

25文字で何が書けるというの…えっもうおしまい?! #身長から150を引いて残った数だけ文字が打てる

posted at 20:28:29

新調した座椅子に座りながら 扇風機の風に当たりながら 片手にあるスマホで論文PDF読みながら もう片手でガリガリ君食べてる現在 この今世に未練がないと錯覚するぐらいリラックスしてます

posted at 21:19:15

#rtした人のあだ名5秒で考える 制作5秒だから放送事故になっても許してくれっ

posted at 23:03:42

5秒じゃクオリティが酷すぎる…もっとボキャブラが欲しい

posted at 23:15:46

ほんとに採用されてた…(°°;)

posted at 23:41:26

機械職人って名前は呼びづらいので、今日から気軽に「 で、あるか。 」って呼んで下さいね!! shindanmaker.com/285827 Σ(゚Д゚;)…固有名詞ですらなかった

posted at 20:06:29

大切なことなので二度目言います!

posted at 21:59:13

※でも自分は録画派なので後でゆっくり観ます

posted at 22:01:58

逮捕して先ほど気が崩壊した。オレは崩壊した。 #逮捕から予測変換で釈放めざす オレはレクター博士か何かを逮捕したのか…?(´ω`;)

posted at 20:04:54

いいなぁ~!ぜひ観に行きたい!けど遠すぎるので…東京の博物館か美術館に遠征展示もしくは画集として売り出される事を願います…!! > RT

posted at 20:13:13

曖昧な記憶より年齢を決めつけてしまった 合ってることを願う…!

posted at 20:42:18

職人さんが焼いたらしいです 『職人さんが』←ココ重要!w > RT

posted at 21:57:43

なんとか間に合った…汗 制作時間10分のものだけど喜んでもらえたらいいなぁ…(^◇^;)

posted at 23:58:36

あえて自分の空気度を調べる作戦

posted at 00:59:13

部屋で座りながら雑誌読んでた→体勢変えて寝ころんで読んでた→また変えて仰向けになった→無意識に足組んでた→廊下から母親が呼んでる声がした→何?とそのまま起き上がる→片太股にピチッ!と衝撃波→…?!→2秒後に指数関数ばりに激痛到来→直感で血管切れたと自覚→ヌオオァァァ?!!←今ココ

posted at 22:04:50

何とか片足引きずって呼び出された母親の所に行くと内容は「リビングにあるシャーペンの芯が無くなったのであんたの少し分けてちょうだい」だった。私はシャーペンの芯で一瞬生死をさまよったみたいです…。

posted at 22:16:51

半分ヤケも込めて…机の引き出しに入れてる買い溜めしてた芯ケース1セット(20本入り)をリビングの引き出しへと寄付してきました…。

posted at 22:23:36

ちなみに小学生の時に裸足で部屋歩いていたら、かかとにシャーペンの芯がズブッと刺さってしまって数十分間生死さまよったことがあります…抜こうと思ってもポキポキ折れてしまってマジ恐怖でした…。(今でもかかとにはその事故の跡が残ってます)

posted at 22:28:57

シャー芯怖い

posted at 22:29:35

シャー芯のツイートをふぁぼってもらった方々へ 本当にありがとうございました…! ちょっとは痛みが供養できたと思います…汗

posted at 23:54:10

アハハ…ストレスなのかなー… とうとう片足の小指の爪が腐食して全部剥がれちまった もう爪無いから小指の生肉が露出してるし剥がれた爪は赤黒く濁った血でグチャグチャになってて汚らしい…

posted at 07:48:36

以前に「片足の爪がもげた」と書きましたけど…アレが右足で、今回は反対の左足が剥がれました。右足のは未だに上半分が宙に浮いてます…。

posted at 07:51:52

もっと言うと…昨晩の血管切ってしまった太股も左足です もうオレの足は余命が近いのでしょうかね…苦笑

posted at 07:54:59

正直もう笑えないや

posted at 07:56:19

男「あそこに三輪車が停まってますね」 機械職人「うん」 男「あなたが30年間一心不乱に働けばあれくらい買えたんですよ」 機械職人「あれは私のですけど」 shindanmaker.com/362133 機械職人「娘のでね、もうすぐ二人目産まれるからコイツにはもう少し世話になりそうだ」

posted at 16:19:00

スーパームーン」今夜6/23夜8時32分、一番小さい満月と比較(リセマム) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130623-…

posted at 19:55:54

…これでIQ125なんて簡単すぎない? > RT 

posted at 09:09:36

母:機械職人なんか拾ってきて 少年:可愛いんだ。家で飼おうよ。 母:ダメよ、声がうるさいからご近所に迷惑でしょ。 少年:やだ、飼いたい! 母:ダメ、空き地に返してきなさい。 shindanmaker.com/362370 飼ってくれたら電気ガス水道家電修理に日曜大工もします

posted at 22:57:23

機械職人ファンクラブ 入会費:500円 年会費:10000円 入会特典:機械職人フィギュア  会員数:現在83,274名 #shindanclub shindanmaker.com/163425 Σ(゚ω゚;)フォロワー数よりも多い…

posted at 23:05:10

燃えにくいゴミ #自分で自分を雑に紹介する

posted at 23:23:07

さてと、現実に戻るとするか…

posted at 23:59:48

現実に戻るにしても現実とは何ぞや…?というゲシュタルト崩壊

posted at 00:06:32

個人的に機械工学は機械の医学部でもあると思ってる。

posted at 00:13:40

医学と工学の違いってなんだろ…? ←かなり危うい状態…

posted at 00:22:58

生物対象の医学部や獣医学部があるなら、無生物対象の『工医学部』があってもいいじゃない!

posted at 00:25:14

技術者だって機械側からしたら立派な医者だ。

posted at 00:26:49

自分一人だけの機械医学部に入り浸る妄想劇場

posted at 00:29:27

お前の意見 正論だけど 面白くない #自由律俳句

posted at 23:30:21

知らない女子に言われた お前の顔面 放送禁止用語 #自由律俳句

posted at 23:39:10

「うーん、草食系かロールキャベツ系かと言われると三角コーナー系だと思うよコイツ」(…と知らない女子に指さされる自分)

posted at 00:29:37

機械職人のリアルぼっち度は【 3.5% 】 人付き合いはかなり順調。友達もたくさんいるし、異性からもとても愛されてる。普通にリア充ですから。 shindanmaker.com/311727 携帯の電話帳に登録されてるの家族とTwitterTSUTAYAだけなんですが…。

posted at 00:48:36

機械職人は9RTされたら、「お嫁さんに、してくださいっ!」とツイートしてください。 shindanmaker.com/162405 ほ~、じゃあツイートさせてみろやぁ?

posted at 22:44:28

でも、自分がこの世で一番嫌いな人は子供と動物を虐待する人です

posted at 07:22:59

絶対負けることない非力な子たちばかり虐める人を見ると不快というか悲しくてその虐めてる人に抑圧というか暴力しそうで自分が怖い

posted at 07:42:56

たぶん自分の周りに虐待してる人がいたら手を出してると思う もう言葉じゃどうしようもない感情に流されると思います

posted at 07:48:33

(朝から自分は何言ってるんだろ…汗)

posted at 08:52:30

さてさて、仕事に戻ろう

posted at 08:54:51

機械職人ちゃん 《種 類》猫 《値 段》18,000円 《性 格》凶暴 《 餌 》主に、水道水 《特 徴》頭が悪く、何でも食べてしまう。 《特 技》交尾 shindanmaker.com/364056 とんでもねぇバカ猫じゃねぇか!

posted at 20:51:34

ツイッターで私がフォローしている1085人のユーザーは、私をフォローし返していません。 誰があなたをフォローし返していないか、NotFollow.meで見つけよう。

posted at 11:10:33

ツイッターで私がフォローしている1076人のユーザーは、私をフォローし返していません。 誰があなたをフォローし返していないか、NotFollow.meで見つけよう。

posted at 11:37:55

【報告】かれこれ、しゃっくりが20時間継続中…

posted at 14:51:25

もうそろそろ生命の危機を感じてきた…

posted at 14:52:08

いくつか止める手段をやってみたのだが、なかなか止まらんなぁ…

posted at 14:56:42

※編集用ツイート pic.twitter.com/HQbIryjSH1

posted at 21:50:43

漫画家も生きるのが大変な時代になったなぁ…(´ω`;) pic.twitter.com/HQbIryjSH1 pic.twitter.com/YqTPS0odOx

posted at 21:54:19

※アプリを更新してから1ツイートに画像複数貼れなくなりましたのでURL添付です

posted at 21:57:17

やったぁ!ウケた!(´▽`) > RT

posted at 20:54:00

あっ一言か…

posted at 21:58:21