処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

サクラチルチルミチル

春なのに冷える日が続いているね
桜が咲いてた期間も短かったし・・・
ここ最近、春らしくないねぇ

(」`皿´)」 桜見れなかったよ チキショー! 

桜も何も無い日々ばっかでつまらない
でも、明るい人は関係無いんだろうね
この前も明るくてある意味幸せな人見たよ

この前、電車に乗っていたら
向かい側に高校生3~4人がワーワー騒いで話していた
そしたら、その中の一人が何かウケる話をしていて
残りの人が大笑いをしていた
その時、ある一人が大笑いながらこう言った

「やべー!呼吸が止まらねぇよ!!」

( ;゜Д゜)


ちょー驚き発言だー!

しかも、言った本人が全然気づいていない ある意味、幸せだ
たぶん本人は「呼吸が出来ない」と「笑いが止まらない」を
言ったつもりなんでしょうね

でも、カッコ悪くて悲しかったよ・・・キミ・・・・

発言には最前をもって注意しようね 皆さんも!