処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

とある受験者の話

今日は久々に映画を見てきました
受験のシンデレラという作品です

-あらすじ-
予備校を設立し、数々の東大合格者を輩出させ、
「受験指導のカリスマ」の名を持つ講師が余命一年半と宣告され
絶望に落ちた彼のもとに高校中退で家庭も荒れて未来も希望もないが
優れた数学的感性を持った少女と出会い、彼女を東大に合格させる事を決意し
彼女に受験のテクニックを教える日々が始まった。

この映画の監督が受験界で有名な和田秀樹先生
和田先生が持っている受験テクニックをストーリーに取り入れ、
彼女自身も変わり始める所などエッセンスが凝縮していて、とても良いです!
受験に不安を感じた時にこの映画を見ることをオススメします!

でも・・・この映画は上映館がとても少なくて
シアターN渋谷、新宿K's cinema、横浜ジャック&ベティの3館だけです
ついでにジャック&ベティは11日に終了したので2館しかないですが
見に行く価値は絶対あります!

あと、
見てくれた人、何人いるかな・・・?