処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

七夕の日は ほとんど 曇り or 雨・・・

今日は7月7日ですね
本日は七夕、洞爺湖サミットです!

ってことなんで・・・・!!

何もありません!!!

平民(オレ)には遠い話ですよ
サミットも七夕も・・・・ (毎年短冊下げて叶わないオレ・・・)


昨日、二度寝をしてしまい起きたのが午前10時
ここまではなんも問題ないんですが・・・

そのあと、洗面所で置いてあるコップに水入れて
口の中を濯いで、茶の間に行き、新聞読んでいたら
横から母さんの声が・・・

「あんた、洗面所のコップ使った?」

「うん、そうだけど?」

「あのコップ、
カビキラーを浸けていたんだけど・・・」

・・・・・・・・??!!!

ぎょぇえええーーーーーーーー???!!!!!

オレの歯茎は死んじまう
急いで洗面所行き、気が狂うほど歯磨いて・・・
母さんにキレました

「なんでカビキラ-なんか・・・っーか言っといてよ」

「え・・・不潔だし、あんたも何で使うの?」

もはや言葉なくして、ベランダ出て、外を見て、

ただ・・・ボー然

(あー、あの雲、ヒコーキにみえる・・・)