処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

Back!!

普通の浪人生が、この時期の勉強をする範囲はおおよそ見当がつくでしょう

そう、英数国の基礎徹底勉強!

2浪のオレも、基礎勉強中である

だけど・・・オレの基礎勉強は普通じゃない・・・

なぜか・・・

数学:算数小学2年生から
英語:アルファベットから
国語:小学校漢字と読み書きから


それで、志望大学は東京工業大学

・・・・・・普通じゃないですよね?

そりゃそうだ、この事を高校の先生に話したら、
「国立大ほど、醜く下劣な所は無い!」、「フリーターの方が、断然素晴らしく美しい事だ!」

っと、完全に・・・いや、尋常じゃない位に反対してくる
むしろ、教師モラルの欠片も無い発言だった・・・

出来るなら、オレだって本当はバックしたくない・・・

では、なぜそこまでバックしたか

どの本を読んでも、「基礎が大事!」、「基礎が出来なきゃ何も出来ない!」って書いてるから、
自分の基礎を探し、参考書を見てみたら

先ほどまで、戻ってしまいました

しかも、算数小2のテストしてみたら・・・まさかの・・・

27点・・・

掛け算なんか3点っすよ

もう・・・何もかもが普通じゃない

でも、基礎に戻って成功を掴んだ人は、星の数ほど沢山います
オレ自身も、その一員に成れるよう、日々努力してます

マジ切実になりたい・・・