処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

衝撃

昨日、近所の図書館で閉館ギリギリまで勉強し、
いつものように、家に帰った

だけど、
図書館から家までの道には街灯も歩道もない田舎っぽい道で、
夜は暗く危険なんですが・・・

一ヶ所だけ、長らく無人状態の工事現場があり
そこを通り抜けると早く家に帰れるので、よく利用しており
今日も通って帰ろうと思い、行きました

そして、いつも通り工事現場に入った瞬間


カコン


突如

頭部にとてつもない衝撃痛と

鉄パイプの鈍い音が聞こえ・・・


一瞬で視界真っ白になって

その場に座り込んで

数秒後、我に戻り・・・気が付いた

同時に周辺を見て・・・

「オレ・・・なにやってんだ?」

この工事現場の壁が鉄パイプの鉄枠にトタンを張り付けた簡易な壁で、
トタンの張って無い壁の鉄枠に頭ぶつけたみたいです・・・

あぁ・・・オレはどれだけアホなの・・・

いくら夜で見えなかったって・・・

その後家に帰って、しばらく経っても痛みは残ってて

記事書いている今、左額から左目にかけてパンパンに腫れてます
まばたきし辛いし、周りの視線が痛い・・・

うぅ・・・何か最近ツイてない・・・