処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

Death from a test

あ・・・気がついたらブログ更新せずにテスト終わり、
テスト返却まで来ちゃいました

って事なわけでテストが返ってきました

441点/1000点 
平均点44.1点でした


ハハハ・・・
やっちゃいましたよ・・・・(T▽T)ノ


数学演習  7点
国語    49点
日本史   45点
数学Ⅲ   42点
数学C       34点
理Ⅰ   50点
政治経済 47点
英語R        39点
英語演習 46点
体育理論 82点

この時期一番出したくない点数が来ちゃいました(゜д゜;)
なんだよ・・・7点って・・・ほとんど40点台って・・・
しかも勉強していない体育が82点って・・・・
中間試験が返ってきた時に微妙な点を取らないって言ったけど、
微妙とは言う前に微妙を超えた結果をやっちゃったよ

マジで泣きたいですo(;△;)o

センターまでもう半年も無いのに・・・

オレ・・・ホントに大丈夫かな・・・・