処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

下手くそでも一途な人って・・・ダメですか?

センター試験が終了して、はや一週間が経ちました

センターの自己採点と予備校の合格採点が数日前に出ました

悲惨極まりない結果でした・・・

見事に3つ全てE判定です・・・ (別の名をフィーバーとも呼ぶ)

え、これからどうするのって?

・・・また一年、追いかけるわ

偏差値低い大学なんか行く気がしないし、興味も無い (←行ってる人にすみません・・・)

それに、そんなの自分じゃないし、らしくない

ミスっても一途に夢に追いかけるのが自分だしなぁ

だって、嫌だもん
自分が老人になって、「あぁ・・・あの時あーすれば・・・」なんか言う後悔の人生なんて・・・

未来のその後悔を消すのは、過去である現在しかないから、今消せばいいし

それに今は足掻いたっていいじゃん 足掻きは若者の特権だもん

この先の人生でどう歩もうと、先で失敗や死亡するなら、
やりたい事を気が済むまでやりまくってから死にたいしね

まぁ、機械だけが人生じゃないが、
認められなくても、研究がやれる人生がオレの幸せなんだ

オレは

そうなりたい そうでありたい