処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

大学入試センター試験帰宅後-じこ採点-

※この記事は、これらの記事のつづきです

大学入試センター試験一日目-文系科目-

大学入試センター試験二日目-理系科目-
__________________________

「絶望の結果を感じながらも何処か夢に浸りたい」

そんな雑念を抱きながら自宅に帰って到着し、
1回深呼吸をしてからの自己採点をやり、結果が出ました

一日目

現社:37
国語:96(現:56、古:21、漢:19)
英語:56
リス:10

二日目

数ⅠA:24
数ⅡB:6
化学:8
物理:32

総トータル点数:269点(全950点)

・・・・・・こんな点数でも生きてます!!

んだよ・・・物理全然ダメじゃんか、あれ単なるうぬぼれかよ・・・
っーか、数学ⅡB&化学が過去最低レベル・・・

現社は少し下がり、国語は今までの最高点数!
英語は去年と相変わらずの低点数、リスニングは去年の半分以下・・・

自己さ・・・いや、事故採点だわ・・・これ・・・

5年間も同じ範囲を勉強をしているのに、この成長不良は・・・

でも、これがオイラの現実です・・・

もう低偏差値でも大学に入ると決めたから、今は何にも言えない

とにかく、この結果を予備校の合格判定サービスに送って今は結果待ちです

ほんと成長しないな・・・自分って・・・・・・


・・・「大学入試センター試験五日後」につづく