処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

Merry Christmas!!

年末の一週間前である今日はクリスマス
クリスマスの日だから家族は準備するかなぁって思ったら・・・

準備おろか何にもやってねぇー!・゚・(ノД`)・゚・

家族は年末行事に無関心みたい・・・
チキショー、寂しぃじゃんか!!!
言っても聞かない人ばっかだからもう諦めました
今度は正月が心配だ・・・・

どーでもいい話はここまでにして、
最近の勉強は・・・・やはりマンネリ化状態だ~(ノД`)
こんなにだらけていて、よー希望大学が言えるなぁ オレよ・・・
早起き(AM6:00)やっても意味がねぇ
もう紙にでっかく書いた方がええかな ちょうど正月も近いし
そーしよー(自己完結で終了!)

ついでに昨日のサンタの願いは届かなかったよ・・・