処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

センター終了

センター試験が終わりました
結果は良かった人も悪かった人もよく頑張りました
さて、今度はオレの番だ
来年サクラ咲くように頑張らないとね

ぱこさんコメントありがとー(≧Д≦)ノ
ブログやってるとコメントが来るのが待っちゃうんですよ
ご感想やご意見などがブログの楽しみになったり、
励みになったりします
だから、皆さんどんどんコメント書いてください

今、受験にかけたお菓子を集めています
KitKat、ウカール、ハイレルモン、Toppa、
XYLITOL(きっちり通る)
など・・・・
ダジャレなのになぜか安心しちゃうんだよね
センター過ぎても売ってるかな?