処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

人の好み

オレは昔からあんまり人に好かれません
中身重視の人だったら気が合う人だったらメッチャ仲良くなるが、
外見重視の人には徹底的に嫌われます
だから女子には高い確率で嫌われます(中身重視に出会った事がない)
なんで、外見には嫌われるのか?
ヒソヒソ悪口言う女子たちの噂を聞きまとめると・・・・

「ただでさえ童顔がキモイのに声低くて身長が高いって
ありえないじゃない!!」


ええ・・・・オレは童顔で声低くて身長高めですよ・・・・

でも、その逆の老け顔で声高くて身長低い人がいいんなら、

安田大サーカスのクロちゃんみたいのがいいのか?!!
(((( ;゜Д゜)))
(身長は知らないが)

むしろそっちの方が引くよヽ(;´Д`)ノ
オレの周りには普通の人がいないのかな・・・・・?