処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

変換機能

苦労して手に入れた今の携帯
だけど最近の携帯に入っている変換機能って面白いねー(-∀-)

最初に「あ」と打ったら・・・・

アバレンジャーが変換候補に出てきたよ!しかも候補6番目!

氣志團も一発で出てきたし、その後の候補に「氣志團の」「氣志團は」「氣志團が」って
形容詞状態で出てきたよ(一生使わん単語だけど・・・・)

「どら」を書くとドラゴンクエスト」「ドラえもん」「ドラゴンアッシュ・・・・
「おれ」ではORANGE RANGE」「オレンジページ」「オレ様」・・・・
「紅茶」を打った後、候補で「飲めません」が出る・・・・

今の携帯って発想力がスゴイねぇ!!
絶対思いつかないよ(*´∀`)

気がついたら変換機能で一日を終わらせていた

・・・・・・うおぉ!!?

オレって奴はぁ・・・・?!!