処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

ある博士の悩み

オレは昔からよく動物に好かれます
近所の犬猫はもちろん、ペットショップでも好かれます
その時からかなぁ、理科に興味を持ち始めたのは
そこからは色々理科の本を読んで、勉強しましたよ
もうエネルギー、運動、化学式、遺伝子、宇宙、鉱物などを読んで続けた
そして科学の雑学の知識も豊富になって、説明をいろんな人に言いました
その後も他のジャンルの雑学も知ったなぁ(今もそう)
そしてある時、友達に雑学を説明をした時・・・・

「お前、そんなのどこで知ったんだよ?」

「本に書いてあったの」

「は!?本読んでいるのか」

「うん・・・・ そうだけど?」

「お前、根暗だなぁ」

(((( ;゜Д゜)))

ね、ね、根暗・・・・・  orz
悲しい 好きな物を読んで知っただけなのに・・・
「物知りなんだねぇ」って言われたい(今現在も言われない)

博士って悲しいですね・・・・