処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

3学期末試験1日目

とうとう来ました・・・・

期末試験がとうとう始まりました

今回はなかなか手強いです
特に数学Ⅱ、Bはかなりヤバイです
微分積分はもう暗号です
不定積分なんて未知の世界
空間ベクトルの内積なんてやり方解らん

理Ⅰは割かし出来そうです
元々好きな人間ですし

化学Ⅰは・・・・・
多分数学以上にお手上げだ
何すか、数学より意味不明の所多いよ

英語はその場で解けそうです
知ってる単語で何とか長文も解るしね
でも、[次を英文せよ]の問題は無理かも・・・・

んで、1日目の今日

1.保健
2.数学Ⅱ

保健はもうどーでもいい
問題は数学Ⅱ 不定積分が出来ません
そして、終わりました
結果、基礎問題で点数を稼ぎました
最低赤点は逃れるだろう

さぁ、次の勉強だ