処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

久々の更新です

いやーこの一週間忙しかった
卒業式の後、すぐ修学旅行など・・・

卒業式は先輩を見送ったんだけど・・・・
大半は寝ちまったよ・゚・(ノД`)・゚・

先輩方、保護者様、先生殿
ホントすいませんでした!!!


修学旅行は4泊5日とかなり長めの旅行
2泊3日程度でいいのに・・・・

初日から慌しかったよ。
「集合に間にあわねぇ!!」
「搭乗券、どこに入れたっけ・・・?」←飛行機だったので
と、真っ青になったけど、疲れました
でも、外の光景はかなり良かったけどね

そしてこっちに帰ってきた時・・・

バケツがひっくり返ったような土砂降りの大雨
そして落雷!!


帰りの飛行機が異常なほど揺れる揺れる
怖かったよ(((( ;゜Д゜)))
外見ればどっかのビルに落雷しているし・・・・
ユナイテッド93を観た人だもん

まぁ、そんな環境でも無事帰ってきました
これから先は平穏を願います