処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

高1の昼休みの出来事

高1の昼休みのとき、
オレのクラスにいた4~5人の不良がある事をやり始めた
それはコックリさん
不良なのに一枚の紙に文字とYes Noを律儀に書くのはなんか変・・・・
そしてなぜか文字がアルファベットになっている
理由は五十音だと面倒くさいからアルファベットしたらしい
紙の上に10円玉を乗せて準備完了
不良の指が10円玉にくっ付き、開始された
「コックリさんコックリさん、ここに来てください」
でも・・・・

数分経っても全然動かない!!

「なぜなぜ!?」の会話があったが直後に動かない理由がわかった
それは10円玉がNoの上に乗っていたからだ

「来てください」→No

これじゃ来ないはずだよ
すぐYesに移し変えてやったら動き始めた

p・u・r・i・n・k・u・i・t・a・i

コックリさん?!

k・i・m・o・i

話が見えない・・・・

どうやらやる気が無いらしいです
さすがに不良もやめました ある意味リアルだから・・・・
それからコックリさんはやってはいけないからね!!