処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

一晩で14時間以上眠れるようになった・・・・

先週から人生で初めて塾に行きました
そう・・・オレ、塾に行った事が無かったのです
(それでよく東工大を目指したな オレよ・・・・)
そしてもう・・・・さすがにヤバイだろうって事で行きました
今の期間だとどうしようも無いんで個別塾にいきました
まずは基本からってことでやり始めました
そしたら・・・・

悲しい位間違える間違えるヽ(;´Д`)ノ

土台の基礎が出来ていなかったです
皆さん、基礎は大事ですよ!! ←メッチャ当たり前だろ・・・・
オレのレベルはどこまで戻ればいいのか?
聞いてみた所・・・・中学1年生レベルだった

か、神様・・・・・  orz
大泣きしてもいいですか?

オレは現役合格する事は出来るのか!?
Coming soon!!!

ああ、この余裕はどこからくるのだろう・・・・