処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

一週間ぶりの更新です

最近、更新していません
お詫び申し上げます
進級してからわかったよ・・・・

予想以上に3年生は忙しい

( ;゜Д゜)

更新してる時間がなかなか無い
そして、今現在オレは3時間未満しか寝てないんです
そうしないと時間が足りないのです
基礎学習、数学演習(ⅠⅡⅢABC)
物理学演習、英文演習、政治経済、国語etc・・・・

もう後戻り出来ない 
この1年間ってとても長いようで短い
現に高校入ったばっかりなのにもう受験だからなぁ・・・
うまく行くのか? この状況で
いや、絶対行く! 不可能を考えてはいけない
不可能を感じて受験失敗した人はたくさんいます
大切なのは自分に対する自信
これが無かったらオール5の生徒でも落ちます
自分を信じないとね