処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

ほぼ一ヶ月間の空白

皆さん お久しぶりです 
いろいろ追われてる機械職人です(T_T)

ある日から更新が止まってしまいましたが

ちゃんとこのブログは
現在進行形でやっています

想定外の不定期掲載だけどね L(´□`L)

この一ヶ月間 自分の所でいろいろありました
中間試験、誕生日(5月30日に迎えました)、駿台模試返答、
積み重なる課題・・・・

このような話をちゃんと掲載しないといけませんね
って事なので何回かに分けて一ヶ月間の話をします
____________________________________________________

5月22~25日 中間試験

3年最初の中間試験
ショージキ心配でした
3年になると進路も固まってる人が増えたから
成績が下の順位だったらどうしよう思いました

試験受けました
   ↓
試験期間過ぎました
   ↓
テスト返って来ました
   ↓
結果 9教科総合点491点 平均点54.5点

ビ、ビミョ・・・( ;゜Д゜)

何とも言えない点数だ

でも、やりました

数学C   68点
数学Ⅲ  70点
英語R   72点
国語表現 78点

ベースの教科が予想より高かった(残り5教科は流して・・・・)

今度の期末は微妙と言えない点を取ろう!