処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

泣く幸せ

だいぶ前に録画した「子ぎつねヘレン」を見ました
最後まで

ずっと泣きっぱなしでした

心の中でずっと動物の名前言ってたよ L(´□`L) ヘレーン

そう、感動系話に弱いんです
「子ぎつねへレン」、「いぬのえいが」、「ハチ公物語」etc・・・
2時間オール流しっぱなしです

チキショー、何でカワイイ動物が死んじゃうんだよ!?
しかも全部子どもだし・・・・


でも、
一番多く泣いたのは「さよならドラえもん
これなんか

開始一分でハンカチびっしょり・゚・(ノД`)・゚・

原作読んでいるのにエーンエーン泣けるもん
今でも泣くかもしれないo(;△;)o

そして、泣いた後ってなんか心がスッキリするんだよね
これからもいっぱい泣きたい

でも・・・
大人になってもオレは泣くのかなぁ・・・・(;-;)