処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

Last day

ゴールデンウィーク(以後GW)は日曜で終わった人がほとんどだと思います
だけど、オレは今日月曜日までGWでした
ウチの学校はGW中に創立記念日があり、GWの最後の日に休みになるシステムがあるんです
今日が最後の日なので映画見に行きました!!

見に行った映画は「黄色い涙」です 
ジャニーズの嵐が昭和三十八年の日本を舞台に
夢を追いかける5人の一夏の青春を送る話なんですが・・・・
ジャニーズとは思えない位ものすごく面白かった^^
映画の中の嵐全員がアイドルを捨ててる姿だったから違和感感じなかったよ
お互い夢を目指す5人の青春って楽しく儚い物なんですねぇ・・・
気がついたらホロリと涙を流れていた でも、大人になったらもう一度見たい映画です

趣味が映画鑑賞なんだけど、
みんなが思う映画鑑賞ってどの位ですか?
オレの友達にも映画好きいるがTSUTAYAでDVD数本程度を見るぐらい
ついでにオレはブログ開設してから劇場6本 DVD20本以上見ています
つまり、大体月一回は映画館行ってるって事になります

受験生とは思えないような数だ・・・・

気分がてらに見てるつもりがこんな数になってしまうんです・・・・
少しは回数を減らさないといけませんね orz