処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

Nai

そろそろ期末テストシーズン
全国の学生は不安な時期です

オレの所も昨日から始まりました

期末テスト初日である昨日の教科は

1. 国語
2. 数学演習

でした

1時間目のテストの国語を受けていた
その時にハプニングが・・・・
試験教室のクーラーが効きすぎて
クシャミ連発の風邪を引いてしまった!
鼻も壊れちゃって鼻水がズルズル
ティッシュを取り出そうとポケットに手を突っ込んだら・・・・

あ・・・紙が無ぇ・・・・

ピーーンチ!!!  マジどうしよう!?
友達に貰うとしても、テスト終了までこの状態

く、苦しいぜ・・・ ・゚・(ノД`)・゚・

しかも、それから20分ちょい後

腹が痛くなってきた

クーラーの冷えで腹を壊したらしい
うう・・・最悪だ

そして国語テスト終了
即友達からティッシュを貰い、鼻をかんで
そしてトイレに行った
無事に用も足して安心した瞬間に発覚!!

あ・・・紙が無ぇ・・・・

ウッソーーン (゜Д゜;≡゜Д゜)

何?この展開は
マンガだけの話じゃないの!? 3次元世界でもあるの!?
こっちの方が最悪じゃ!!
次の教科まで時間無いのに
しかも、次は苦手教科 ノートを見ないと不安・・・

それからは・・・まぁ、とある方法で教室に戻った時には
次の試験監督がもう来ていた(マンガで言う血を吐く瞬間でした)

2時間目は完全に終わりました・・・ orz


もう泣きたい1日でした・・・o(;△;)o