処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

お店で・・・

今日、近所の店に昼メシを買いに行ったら・・・

初恋の人がバイトしていた

そう・・・
こんなオレみたいなダメ人間でも恋してた時がありました
小6の時から4年間愛し続けていて
中学卒業までに告白しようと思っていたのだが
告白出来ずに卒業してしまいました・・・・

それからずっと悔やんでいたのですが
それが急に出会った

嬉しかったけど、何故か怖くもあった
何でだろう・・・・

その後、目が合って挨拶してくれた

今では誰もオレの事を覚えてくれてないのに覚えてくれた

今でも彼女のことは好きだけど
この受験期に恋をしていいのか・・・?

机の上で悩む日々になりそうです・・・・