処理中に問題が発生しました。

好きと得意は別の話というか別の次元。

High risk No return

High risk  No return

そう・・・
オレの人生そのものです

テストでヤマをはかってら、全部スカし・・・
15問の記号問題で全部「ア」にしたら当たったのは2問だけ・・・
遅刻しそうになったので自転車でマジ走りをやったら、
途中でギアのチェーンが外れたりしました・・・
(押して帰って結局遅刻です・・・)

この前も記事に書きましたけど親父にペット殺されましたし、
ベランダで天体望遠鏡で星を見ていたら
のぞき扱いにされてしまいます

兄貴に1000円を貸してあげたら・・・・
4年経ったけどまだ返してくれません 
ひどい自己中心的な人だから金を返してくれないんです
なんで貸したんだろうなぁ・・・

勉強してても家事を手伝わされます
母親が足腰が悪くて物忘れ気味になっているので
小さい家事や買い物等はオレがやっています

でも・・・
センター試験が近づいているから勉強しなきゃいけないのに
親父や兄貴は家事関連をやってくれない (むしろ注文をしまくる)
だから結局オレがやる事になります

合格するのかな・・・これで・・・・?

とにかく報われない人生が続きそうです・・・・